ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨✨


いつもぼちぼちの投稿ですが
お読み下さってありがとうございます🌸

前回もたくさんの方に
お読みいただいてありがとうございましたニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今年の8月に定年を迎えます 



その後も雇用形態は変わりますが 
全く同じ仕事を続けるつもりです 
ハンドメイド作家の活動も続けます



今後の事を色々と考えました



そして 
居住地を移転することを決心しました 



春ごろから考えていましたが 
ピンとくる所が見つかりました



それが今住んでいる所から 
車で移動すると1時間半?ほど 
かかってしまう所です 
全く知らない土地です爆笑



何もかもが全てチェンジします 
行きつけのお店や病院や施設などとも 
さよならです💦



仕事に行くのも

かなり遠くなります 




マイカーをやめて

電車とバスになりそうです 




まわりからもすごい決心したね 




 …と言われますが




もう決めたのでニコニコ




住所は変更しましたが 
本格的な引越しは7月末になります


 

そんなことで 
ここのところそちらと
行き来することが多いのですが



その道中にある 

天之御中主尊神社藤ヶ崎龍神社へ 

参拝させていただくことが
多くなりました ✨✨✨

↑以前撮影した天之御中主尊神社
✨✨✨



私は10年ほど前は 
全く神社に興味がなかったですが 



この2つの神社に 
連れていってもらったことが  
神社参拝が好きになった
きっかけになりました 

↑藤ヶ崎龍神社にて(先日)✨✨✨




天之御中主尊神社で撮影した動画を

またまたご紹介します✨✨✨

太陽の優しい光と 

鳥のさえずりと川の流れる音に

とても癒されました ✨✨✨




お写真と動画撮影させてもらいますね✨ 




 …と心の中で言ったら 




手水舎の手ぬぐいが風も無いのに

ずっと動いていました ✨✨✨

動画は1週間ほど前のものです 




実はその後も寄らせてもらって 

ブログにそのことを書いていいですか? 




 …とお聞きしたら 

またもや手水舎の手ぬぐい

風も無いのに大きく揺れはじめました

(↓鳥居の右側です)


勝手な解釈で 

思い込みかもしれませんが 




自分の思ったようにやりなさい




 …とエールを送っていただいている 

気持ちになりました✨✨✨

動画のことやタオルのことも




よーし! 

定年からはじまる新しい生活を

楽しみながらやっていこうニコニコ✨✨✨ 



ありがとうございます✨✨✨

↑以前撮影した天之御中主尊神社
✨✨✨


会社での定年の手続き、 

家の手続き引越し準備も 

だんだん忙しくなってきました 

仕事も残業続きです爆笑💦




受講しているワイヤーアクセサリーの 

認定講師の講座も大詰めになってきて 

課題提出に追われています




今年になってからは

オルゴナイトのオーダー

たくさんいただいていて

最終の作品を製作中です✨✨✨




今もぼちぼちの投稿ですが  

7月8月は色々と整えたいので 

ブログをお休みさせていただくつもりです 




6月の間はもう少し投稿させて

いただきますニコニコ




どうぞ宜しくお願いします✨✨✨


天之御中主尊神社
の御朱印が綺麗ですニコニコ

毎月変わります✨✨✨

今月はてるてる坊主が描かれています💕(右下)



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓