ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨✨

いつもぼちぼちの投稿てすが
お読み下さってありがとうございます🌸



お塩を使った
オルゴナイトのオーダー
いただきましたニコニコ💕



お友達への新居祝誕生日のお祝い
ことです✨✨✨




 龍のモチーフピンクの石を使った

オルゴナイトがご希望でした✨✨✨



 

ピラミッド

自分で作ってみました✨✨✨



中心に大きな水晶
龍の指輪を入れましたニコニコ✨✨✨


ピンクの石もたっぷり使いました✨✨✨

ピンクトルマリン、モルガナイト、ローズクォーツ、
インカローズ、オレンジムーンストーンなどです✨



ピンクは優しさ、美しさ、愛情、
思いやりなどの意味を持つ石が多いので
女性にピッタリですね💕



24Kの金箔
溶かしてちりばめています✨✨✨


ピンクとゴールドで
優しく品格のある龍神様を
表現しました✨✨✨


こちらのオルゴナイトも
伊勢の
椿大神社のお塩を使っています✨✨✨



大きさは8cm×8cm×8cmですニコニコ
ちょっと大きめです✨✨✨




光が当たると

角度によっては水晶のまわりが
七色になります🌈✨✨✨



底にもレッドメノウを持った

龍神様のパーツを入れました✨✨✨



ピンクの感じでラッピングをして

お届けさせていただきました💕



お気に召していただけてら
嬉しいですねニコニコ💕✨✨✨



ご依頼いただいた方より


とてもゴージャスで可愛らしく
辰年にピッタリな贈り物💕


とおっしやっていただきました✨✨✨


ありがとうございますニコニコ💕


このシリーズは他の方からも

違う石でオーダーをいただいて
現在製作しています✨✨✨



またご紹介したいと思います💕✨✨✨


↑以前作ったお塩入り龍神様

ピラミッドオルゴナイトてす✨✨✨

ラピスラズリをたくさん使いました✨✨✨




龍神様のピラミッドオルゴナイト



宇宙の海を泳ぐ龍神様




🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀🍀✨🍀

🌹うちのミニバラ🌹


開いてきましたよニコニコ💕


ミニバラは↑のオルゴナイトのバックにも

なんとなく登場していますニコニコ

シルエットだけですが…

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀🍀✨🍀



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓