ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨




勇敢なる者の聖なる剣

ペンダントトップ



こちらは



ポイント水晶聖なる剣のようで
カッコイイですニコニコ



直径5mmほどのブルートパーズ
がポイントになっています✨✨✨
こちらを見て 



アメジストがポイントの
ペンダントトップが欲しいと
ご依頼をいただきました✨✨✨

↑以前名古屋ミネラルマルシェで

ポイント水晶を購入しました✨



↑オルゴナイトにも使っています✨✨✨



同じような感じで

作ってみました✨✨✨




アメジスト

いい感じですねニコニコ💕


とても喜んでいただきました✨✨✨




また違う石でも

作ってみたいですニコニコ


天然石ワイヤーアクセサリーを

creemaに出品したことはありませんが




出品できるようにしたいてす💕

皆さんはどのような石がお好きですかニコニコ


今ワイヤーアクセサリー

講師の講座を受講しています✨✨✨




講座が修了したら

また世界が広がりそうです✨✨✨


最近ハンドメイドとは関係ない勉強も

始めました✨✨✨




10月に国家試験を受験しようと

思っていますニコニコ




合格率15〜17%とのことで

ちょっと焦りかけています爆笑

やれるだけやってみます✨✨✨


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓