ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨✨






ゴールデンウィークに

ローザンベリー多和田に訪れましたニコニコ

2003 年秋に開園されました 💕




英国式庭園で季節ごとに

美しいお庭の風景が楽しめます✨✨✨



体験 & アクティビティがいっぱい ニコニコ




園内は入園チケットが必用ですが

レストラン & ショップのエリアは 

入園チケット不要で楽しめます✨✨✨

駐車場も無料ですニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




散策するだけでも楽しいですニコニコ💕


家族や友人と

何度か訪れたことがあります✨✨✨




過去の写真と一緒にご紹介しますねニコニコ

今回行ってない所がいくつかあるので

以前の写真を参考に出してきますね✨✨✨



藤の花が綺麗でした✨✨✨





ゴールデンウィークだったのて

バラはまだつぼみの状態が多かったです

こちらのヒルサイドカフェの所は
バラが咲いていました✨✨✨



パンづくり体験工房では 

ひつじのショーングッズ作りの体験や 

テラリウム体験などができます✨✨✨

(お写真お借りしました)


これやってみたいです💕

パンづくり体験ニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




クラフト体験工房も色々あります✨✨✨

↑友人とクラフト体験したことがあります

(過去のお写真です)


作ってお土産にするのもいいですね ニコニコ



↑観葉植物コーナーでは

お洒落な植物も販売されています ✨✨✨




ガーデニング好きだと

色々と欲しくなりますねニコニコ💕



↑ローザンベリー・マナー 

素敵な講師の方々から 

テーブルレッスンフラワーレッスン 

企画展など限定日で開催されるそうです ニコニコ





クレマチスが綺麗でした✨✨✨






↑プライベートルーム 
予約制で1日貸し切り出来るそうです✨
撮影やガーデン散策の拠点になりますね💕



↑ローザン鉄道ミルキーウェイ 

芝生広場からフェアリーガーデンまでを 

ゆったりと周遊しますニコニコ




毎年5月中旬~6月上旬は 

バラのトンネルをくぐる特別な期間です




この時バラはまだつぼみでしたが

きっと今は綺麗でしょうねニコニコ💕

バラのトンネルをくぐりながら撮影したいです✨✨✨



↑ミルキーウェイに乗っていた時に撮影ニコニコ


羊のふれあい牧場わくわくファーム 

可愛い羊たちに触れ合ったり 

エサやりをしたりできます ✨✨✨

今回は羊の所には行ってません

(過去のお写真です)



ひつじのショーン ファームガーデン 



「ひつじのショーン」

リアルワールドです ニコニコ✨✨✨



「ひつじのショーン」の世界観を

忠実に再現した エリア 




「ひつじのショーン ファームガーデン」での

 特別なフォ トウェディングプランも

 登場したそうですニコニコ✨✨✨




素敵な世界観のウエディングに

なりそうですね🩷




↑キャンディガーデン 

昨年夏にオープンされたようですニコニコ




可愛いお菓子に囲まれた

フォトスポットです ✨✨✨

うさちゃんがいっぱいいました💕



↑妖精と暮らす村フェアリーガーデン 

妖精さんたちの村をそっとのぞいてきましたニコニコ



レストランやバーがありました  

食べかけの食事やアップルパイもありました




自然が豊かで本当に綺麗です✨✨✨

関西最⼤級の規模でされていた

イルミネーションが今年2月で

最後になったそうです

まだ名残りがありました

ちょっと残念ですね爆笑

夜は行けなかったです



↑バーベキュー サイト 

自然の中で楽しむ体験型バーベキュー 

ガゼボの中で天候を気にせず過ごせます 

(過去のお写真です)



(過去のお写真です)


手ぶらで楽しめて野菜は食べ放題! 

季節の野菜を畑から自分で選んで収穫し 

採れたてを調理できますニコニコ

収穫できない時期は店内の野菜コーナーから 

自由に持ってこれます 



自然がいっぱいニコニコ💕

お花がいっぱい✨✨✨




今はバラが綺麗だと思います🌹✨✨✨




これから夏のお花が咲いてくるので

ますます彩り鮮やかになるでしょうね💕


1日中楽しめますねニコニコ💕




また訪れたいですね✨✨✨





これからも広大な土地に

新しいエリアが拡張されそうですニコニコ



最後までお読み頂きまして

ありがとうございました💖
✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓