ご訪問下さいまして
ありがとうございます🌸🌸🌸

いつもぼちぼちの投稿ですが
お読み下さってありがとうございます🌸


前回もたくさんの方に
お読みいただいてありがとうございましたニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ゴールデンウィークに
息子夫婦が帰ってきてくれました



コロナ禍の時は

なかなか帰省もできなかったのに




今では自由に帰って来れるようになって

本当によかったですニコニコ💕

息子が小さいころ行ったことがある
高時川河川敷に行ってみました✨✨✨



この時期
鯉のぼりがたくさん見られます🎏🎏🎏✨



今年は4月28日~5月5日
250本あげられたそうです🎏🎏🎏✨✨



青空の下
気持ちよさそうに
泳いでいました🎏🎏🎏✨✨✨



深緑も清々しかったですニコニコ💕✨✨

息子は小さいころ
手足の骨の中に細菌が入って炎症する

病気になってしまいました




赤ちゃんのころ

歩きはじめたのも

ゆっくりだったのに




歩けなくなってしまいました



骨の病気で
成長にも影響があるとのことで



この子の未来は
この先どうなるのだろうと



当時は悲しい気持ちでいっぱいでした


その後リハビリして
歩けるようになったけど



長い間影響があって
不自由さが残りました

 

幼稚園、小学校、中学校と

大きくなるにつれて




それもだんだんよくなって



スポーツも他の子と同じように

出来るようになっていきました

剣道部の主将にもなりました✨✨✨




背も伸びないかもしれないと
思っていましたが



私より30cmほど高くなって

見上げるように大きくなりました✨✨✨


10年以上前のことですが
家を出て自分の道を歩みはじめました



そして数年前には
優しいお嫁さんと巡りあって

幸せに暮らしています




私は感謝でいっぱいで
今では何も言うことはないです




時々2人で帰って来てくれて
元気な顔を見せてくれて

嬉しいです✨✨✨

↑鯉のぼりを見たあと

カフェ(Coffee Base Nagahama)

連れて行ってくれました✨✨✨




豆にこだわった

お店でしたニコニコ✨✨✨


カフェラテ
ご馳走してくれました✨✨✨



車の中でいただきながら
帰りました✨✨✨



暑い日だったので
冷たくって美味しかったですニコニコ💕

そして帰ってから




少し早いけど
母の日のプレゼントをいただきました💕




息子からは
化粧品とハンドクリームのセット

私が敏感肌なので
無添加主義
HABa(ハーバー)です💕✨✨✨



お嫁さんからは

ミルフィーユですニコニコ💕




甘いお菓子は大好きなので

嬉しいですニコニコ💕✨✨✨



息子がカレーを作ってくれました✨✨✨





ひき肉と野菜のカレーです
野菜はすったり細かくしてくれて

食べやすかったです💕



とても美味しくって




心を込めて作ってくれて
感動しました✨✨✨



幸せな気持ちで
いっぱいになりました✨✨✨

本当にありがとうニコニコ💕




お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は飾ってないです爆笑
こいのぼりの小さな置物も
どこかにあるはずです🎏✨✨✨



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 




今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓