ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨✨

前回の続きです🌸🌸🌸




先日長浜盆梅展に行ってきました✨✨✨
その時のことをお伝えしますニコニコ💖
1月10日~3月10日までの開催でした🌸🌸🌸




本日はお写真中心です🌸🌸🌸

梅の香りがいっぱい🌸🌸🌸



照明で幻想的な感じの演出✨✨✨



どの梅も姿が美しいですね✨✨✨

心を込めて大切に管理されているのですね🌸🌸🌸





切り絵作家早川鉄兵氏の
龍の切り絵と盆梅のコラボ展示が
素敵でした✨✨✨

滋賀県米原市の作家さんです✨✨✨

自然や動物をテーマに制作活動をされています✨✨✨







梅に酔いそうになってきます🌸🌸🌸



本当に見事です🌸🌸🌸









盆梅カフェお抹茶とお菓子

いただきましたよ✨✨✨

(慶雲館の2階にあります)

お菓子はシソの葉でくるんでいて

甘じょっぱいお味でした✨

温かいお抹茶とよくあいますね✨✨✨



窓から見るお庭も素敵でした✨✨✨

野鳥がいました✨✨✨




ほっこりした時間を過ごしましたニコニコ💕





盆梅のお雛様を発見🌸🌸🌸

可愛いですねニコニコ









慶雲館の外では

ミニ盆梅が販売されていました🌸

梅ではないのですが…

可愛くって欲しくなりました🌸🌸🌸

育て方々がわからないですねニコニコ



外のお庭も梅が咲いていました✨✨✨



紅白の梅が素敵✨✨✨


閉館時間(17時)が近づいてきたので
ここまでにしました🌸🌸🌸



今年は仕事帰りに行ってきましたが
素敵な時間を過ごすことが出来ましたニコニコ
また来年も訪れたいですね🌸🌸🌸


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓