ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨✨


いつもぼちぼちの投稿ですが
お読み下さってありがとうございます✨



前回もたくさんの方に
お読みいただいてありがとうございましたニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


少し前の記事に

職場が異動になったことを

書きましたが




やっと少し慣れてきましたニコニコ




まだまだテキパキ出来ずに

失敗も多いですが爆笑




長い目で見守っていただけて

感謝でいっぱいです💕

実は今年の夏で

定年を迎えます✨✨✨




雇用形態は変わりますが

定年後も同じ仕事を

続けるつもりです

ハンドメイド作家の活動も

もちろん続けます✨✨✨




まだ少しでもお役に立てることが

出来たら嬉しいですニコニコ

3月8日は国際女性デーでしたね💕

ミモザの日とも言われていますね✨✨✨




私が勤務している職場は

男性が多いのですが




国際女性デーを意識して

下さっていましたニコニコ




上司からの社内メールには

ミモザのイラストのついたロゴ

添付するように推進されていたり

(国際女性デーの少し前から)




社内にもポスターが

貼られてました✨✨✨




また食堂のランチでも

国際女性デーのために

3日間連続で日替わり特別メニュー

あったことも嬉しかったですニコニコ💕

中でもふわとろオムライスがおいしかったです💕




このように女性を大切に思って下さる

職場で働くことができて

感謝でいっぱいです💕




ありがとうございます💕




3月9日は感謝の日と言うことだったので

思っていたことを

書かせていただきました💕




今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番と言われると難しいですねニコニコ

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸🌸✨🌸


最近ずっと残業続きでしたが

少し仕事が落ち着いてきました




勤務体制がフレックスです✨✨✨




いつもは朝9時ごろから

仕事をしていますが




昨日は6時半ごろに出社しました✨

早い方は6時から来られているみたいです




なのでその分
早く帰ることができました
残業もないので3時半ころに終了ニコニコ💕



時間ができたので
盆梅展に行ってきました🌸🌸🌸
カフェでもまったりしてきました💕



また次回のブログで
盆梅展のことを
お伝えしますねニコニコ🌸🌸🌸
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓