ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨✨


前回もたくさんの方にお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ💕

母へのお誕生日のお祝いのお言葉も

ありがとうごさいました💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハルさんの

フラワーアレンジメントが

本当に可愛くって💕




とても癒されましたニコニコ

ハルさんありがとうございました💕


嬉しくって💕



お写真たくさん撮影しました🌸🌸🌸



昔作った粘土のお雛様たちに

登場してもらいました✨✨✨




おひな祭りは終わって

しまいましたが




お写真を
お届けさせてもらいますねニコニコ


今回はお写真ばかりです🌸🌸🌸


まずはねこ雛ちゃんたちですニコ🌸🌸🌸


フラワーアレンジメントは
どこから撮影しても可愛かったです💕


うさぎ雛ちゃんたちにも
登場してもらいましたニコニコ✨✨✨


薔薇、ガーベラ、チューリップ、
マーガレット、ミモザ


ラナンキュラス、レースフラワー、
スイートピー、スチールグラス、
デニフィニウム


ルスカスやユーカリなども
ありました✨✨✨


バラは中がピンクで外が白で
珍しい品種のものがありました💕


革の細紐をリボンに結んだ
オシャレなバスケットに
アレンジして下さいました✨✨✨


3月2日、3日は
外はうっすら雪化粧❄❄❄


昼間も雪が
チラチラしていました❄❄❄


お部屋の中は
とても良い香りが漂っていて
春爛漫🌸🌸🌸


届いた時に蕾だった
黄色い八重咲きのチューリップも
咲いて来ました✨✨✨
とても幸せな
気持ちになりましたニコニコ💕🌸🌸🌸




最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓