ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨

素敵なお花が届きました✨



部屋じゅうにいい香りが

漂っています💕🌸✨✨✨



インスタで知り合って

仲よくしていただいている

アトリエ・プロッシュのハルさん




ひな祭りのフラワーアレンジメント

を今年もお願いしましたニコニコ✨✨✨

ハルさんのインスタです🌸🌸🌸

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




お花が届いたら

お部屋の中は一気に春になりました💕



ガーベラ、チューリップ、薔薇、

ラナンキュラス、マーガレット、

ミモザ、スイートピー、レースフラワー

など…




珍しい薔薇や

八重咲きのチューリップも

あります✨✨✨

ミモザも可愛いです💕




私の好きなピンクがいっぱい💕🌸🌸

春爛漫ですニコニコ💕🌸🌸🌸




ハルさん素敵なお花を

ありがとうございました🌸🌸🌸

猫ちゃん雛と

お花のコラボです💕

今年も過去に粘土で作った猫ちゃん雛に

登場してもらいました🌸🌸🌸




ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いちご🍓のスイーツが
食べたいですねニコニコ💕



いちご🍓とホイップクリームを

使った豆乳入りのプリンを

作りました💕✨✨✨

実は3月3日は

母のお誕生日です✨✨✨

今年84歳ですが風邪もひかずに元気です💕




3月2日に妹たちと集まって

母の家でお誕生会をしました🌸🌸🌸

プリンは母の家に持っていきました✨✨✨



三姉妹なのですが

末っ子の妹は関東に住んでいるので

オンラインでの参加になりましたニコニコ




お誕生日のプレゼントは

ラフィネパーフェクトワンの美容液ジェルと

お菓子の詰め合わせをしました✨✨✨

母はお肌もツヤツヤなんですよ💕




皆で集まったのはお正月以来です🍀

楽しいひとときになりました💕


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨
ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓