ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


6月29日はかに座の新月です✨✨✨



新月はゼロから始まる節目の時


 


新しい目標を立てたりするなど
行動を起こすのにぴったりですね✨




私の今の心境にピッタリ✨✨✨

大好きな田宮さんの記事を
リブログさせていただきますお願い💕



田宮さんいつも
ありがとうごさいます💕✨✨✨
6月29日(水)11:52が新月の時間です
48時間以内にお願いごとを紙に
書くといいですよ✨✨✨



蟹座のテーマは
心から安心してくつろげる環境や
人間関係を築くことです✨✨✨



自分や家族、仲間に関すること…
快適な家や部屋、インテリア、
リフォームについてもいいですね✨
↑八幡様の手水舎
紫陽花が涼しげでした✨✨✨


近くの八幡様では6月30日に
夏越(なごし)の大祓(おおはらへ)
式が行われます✨✨✨



当日はお仕事で行けないので
会社帰りに茅の輪くぐりをして
きましたお願い✨✨✨

茅の輪が太陽の光で
七色に輝いていました🌈✨✨✨
神様が応援して下さっているような
気持ちになりました✨✨✨



今は節目の時



半年の厄も落ちて清々しいです✨✨



これから新たな気持ちで
目標に向かって進んで行きたいです
✨✨✨



まずは初めてのマルシェの準備を
頑張りますお願い💕✨✨✨



オルゴナイトたくさん作ります✨

必要な方に光をお届けしたいです✨✨✨




暑い日が続きますが
皆さんお気をつけ下さいね🍀



この夏も元気に乗り越えましょうね✨
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

水無月(みなづき)


この季節にピッタリのお菓子を
作ってみませんか✨✨✨


 京都の和菓子を手作り
 レンジで簡単!「水無月」(みなづき)


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓