ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨


初めての乗馬体験をしました✨

↑スターダムくんです♥️

(乗っているのは私です)



ある時目にしたパンフレットお願い


今年の初めの記事にも書きましたが
それを体験する時がやってきました


今年始めの記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



場所はM&S乗馬クラブですお願い



実は家の近くにも乗馬クラブは
ありますが…



なんとなくパンフレットに惹かれて



家からだと車で2時間近くかかるの
ですが、そちらで体験しました✨

                         ↑M&S乗馬クラブ



知人に話したら
体験したい女子が集まり
当日3人で体験してきました✨✨✨
(当初4人でしたが、1人来れなくって残念…)

↑パンフレットより

乗馬は
運動効果リラクゼーション効果
ストレス解消など色々良いことが
ありますお願い♥️

↑画像お借りしました


昔、ゆられるだけで、燃焼ボディと
話題になった乗馬フィットネス機器
「ジョーバ」が家にありました。
(今は生産終了になってます)



妹の旦那様が健康器具の
設計関連のお仕事をされていたので
母にプレゼントして下さいました✨



いつの間にか洗濯物置き場に
なっていましたが…💦



なんと乗馬クラブにも置いて
ありましたニコニコ✨✨✨



効果があるのですねお願い💕
↑可愛い馬くんたちがいっぱいお願い

初めてなので室内での体験です。

説明や案内などもして下さって
2時間ほど滞在しました✨✨✨



ブーツヘルメットプロテクター
レンタルでお借りしましたニコニコ✨✨



可愛いスターダムくんにふれあい
ながら…
↑右上の子がスターダムくん✨✨✨
(パンフレットより)


簡単な基本操作を教えていただき
軽く走るところまで体験しました
(乗馬時間は30分ほどです)





↑たどたどしく乗ってました…



スターダムくん

とても可愛くって優しくって

また体験したくなりましたニコニコ💕




5月いっぱいまでの
体験優待チケットをいただきました




2回目どうしようか検討中ですお願い
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
次回は4月26日(火)更新
させていただきます
よろしくお願い致します🍀

可愛いくって優しいスターダムくんニコニコ💕



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓