ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨


母の日のプレゼントで始めた💖
bloomeeお花の定期便✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  


あれから継続していています…



定期的に母の家に届きますニコニコ💖



届いたらいつも母の家まで

見に行ってますお願い✨✨✨

(写真も撮ってます…)



今回は2月に届いた

21回目・22回目

ご紹介します✨✨✨



21回目

「春が待ち遠しい」

↑届いたお花

 ラブラブカーネーション
ラブラブスプレーカーネーション
ラブラブユーカリ 
ラブラブヒカゲノカズラ
おねがい
フリフリの2種類のカーネーション
が可愛いです お願い💕


ユーカリ✨✨✨


風邪や鼻、喉に効果的として
アロマでも人気のユーカリ



 葉の色や香り
ユニークな形が魅力的ですね✨



22回目

「signs of spring」

↑届いたお花

ラブラブガーベラ
ラブラブアリアム 
ラブラブユーカリ


春の訪れを感じる
優しいお花ですね お願い💕🌸🌸🌸




ガーベラはピンクやオレンジなどの
色鮮やかな花がありますね♥️



明るく生き生きした印象を与える
ことから「希望」「常に前進」
という花言葉をもっています✨
 


大変な時ですが
希望をもって前向きにがんばって
いこう!



平和な日々になりますように…



以前にもご紹介しましたが
ガーベラの花言葉は気持ちが
明るくなりますね お願い💕✨✨

本来は1週間に1回

近くのお花屋さんから

季節のお花が届きますが…




2週間ごとにお届けしてもらう

ようにお願いしましたニコニコ✨✨




母もとても楽しみにしてくれて

います✨✨✨




私も見せてもらうのが楽しみで

お願いしてよかったです お願い💖




bloomee♡ときめきが続く

お花の定期便のお試し体験

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  


↑グラスにポンと挿しています✨



栄養剤がついているので

お水にまぜています✨

あまりお世話もいらないですよニコニコ




お手軽にお花のある生活

楽しめるなんていいですね~ラブ💖




あまり外出できない時にも…

お花が届いたら嬉しくなりますね💖




とても和んで癒されますよ照れ 




プランは下記の3プランがあり

母へ届けてもらっているのは…
体験プランですニコニコ💖✨✨✨
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

ベル体験プラン

550円(+送料275円/お花3本以上)



ベルレギュラープラン

880円(+送料385円/お花4本以上)



ベルプレミアムプラン

1980円(+送料 550円/お花5本以上)



どのコースも

最低利用回数は4回です!

✨✨✨✨✨



↓しかもこの招待コード

YKSJFU

を登録時に使うと…

初回無料でお試しできますお願い



ときめくお花の定期便🌸🌸🌸

お試し体験いかがですか お願い✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



Bloomeeのアプリがあって…



母の所へ届けられたお花の情報

テーマの紹介までしてくれますニコニコ💖


最近アルバムが新しくなりました

過去のお花も確認できますよお願い



見てるだけでも楽しいですね💖

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

丸葉ルスカス

昨年3月のお試し体験の時に

私の所に届いた

丸葉ルスカス



水に挿した状態で元気ですニコニコ


なんと1年経ちました✨✨✨


あまり変化がないのが不思議です




↓現在の丸葉ルスカス

(3月4日の朝に撮影)



↓こちらも昨年10月に
母の所に届いた丸葉ルスカスです

この間お伝えした時から

また少し変化がありました✨✨✨




花芽が出きたと思って
いましたが



お花は咲かずに
しぼんでしまいました…



また違うものも出てきています



お花は無理なのかな…



もう少し見守りたいと思いますお願い
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓