ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨

↑25年?以上前に作ったバッグの

アップリケと刺繍 お願い💖



ちょっと前に断捨離をして

かなり思いきって色々処分しました…



自分の過去に作った作品も

たくさん出てきました



手作りの幼稚園グッズも出てきて

懐かしくなりましたニコニコ✨✨✨



その中のひとつが…

セーラームーンの絵本バッグです✨



↓うら  ポケットにちびうさちゃん

↓おもて  ポケットにうさぎちゃん

頑張ってポケットを作って

アップリケと刺繍をしました ニコニコ💖



絵にそってフエルトをカットして

手縫いをして…



細かい線は刺繍をしています✨



本体はアップリケが出来てから

ミシンで縫っています✨


↑中も可愛い裏地つけました ニコニコ💖

↑手書きのアップリケの図案も

ありました✨

(えんぴつの線も残ってます…)



お絵かきも好きだったので…



サインペンで下絵を書いて

型紙を作っていましたニコニコ



本当は他のセーラー戦士も

おもてに入れようとしてたようです…



時間がなくなってやめてしまった

みたい💦



これ以外にも…



お弁当袋やコップ入れ、

着替え入れバッグ、

カッパ入れバッグ、

座布団カバー…



色々作ったと思いますお願い



一部しか残っていませんでしたが…



ご覧いただきまして

ありがとうございます✨✨✨



明日はドラゴンボール

バッグをご紹介させて

いただきますね ニコニコ💖✨✨✨


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 最近の記事をまとめました! 


 バースデイのクレイケーキ

只今心を込めてお作り

しています



地域のコミュニティの場!

ワクワク体験ができる

楽しいスポーツジム♡



 まるでマルシェ!

素敵なスポーツジムのご紹介



☆bloomee☆
ときめきが続くお花の定期便 



素敵なご縁に感謝!

ブログって素晴らしい♡ 



レンジでお手軽!

美味しいういろうの作り方



 レンジで簡単!

水無月(みなづき)の作り方

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓