これから。遊びにイッテクルヨー。こほん!・・・んでっ!んでっ!んでっ! にゃ~んでかまって かまって 欲しいのあーバカみたいwwwこれわかった人コメよろしくねwわからない人は自力で探すよーにww今から風呂入ってマッハで行ってくるー。帰りは10時とかそこいらになりそうだから夜更新遅れるかもです。では、みなさんは夏休みの宿題頑張って下さいな(´∀`)←では!See you next time...