2ヶ月ぶりかな? | 現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw

いや~…



ご無沙汰しておりますw
ひよこまめです<(_ _)>

最近は色々なことがあってですね・・・
彼女が出来たり、大学のために成績を稼いだり
ポケモンの育成をずーっと続けたり

と、色々大変だったんですw

ゑ?

FFXIの方はどうなってるんだ…?
勿論やってますよ!
青魔道士のAF3を全部位+2にしましたよ!
そのおかげでだいぶ他の活動が楽になりましたヽ(´ー`)ノ


あ、あと、ツイッターを始めました!
アカウント名はHiyokomame999です(´∇`)
是非、フォローの方よろしくです!!

バトスピも始めようと思い、今1デッキ製作中ですw
蟹が地元のカードショップに1枚もないので困り果ててますwww
↑で内容わかっちゃったかな?ww


ということで…
これがこの2ヶ月の内容ですw

夏休みにも入ったので積極的に更新します!←

ではごきげんよう~。