いや~…
ご無沙汰しておりますw
ひよこまめです<(_ _)>
最近は色々なことがあってですね・・・
彼女が出来たり、大学のために成績を稼いだり
ポケモンの育成をずーっと続けたり
と、色々大変だったんですw
ゑ?
FFXIの方はどうなってるんだ…?
勿論やってますよ!
青魔道士のAF3を全部位+2にしましたよ!
そのおかげでだいぶ他の活動が楽になりましたヽ(´ー`)ノ
あ、あと、ツイッターを始めました!
アカウント名はHiyokomame999です(´∇`)
是非、フォローの方よろしくです!!
バトスピも始めようと思い、今1デッキ製作中ですw
蟹が地元のカードショップに1枚もないので困り果ててますwww
↑で内容わかっちゃったかな?ww
ということで…
これがこの2ヶ月の内容ですw
夏休みにも入ったので積極的に更新します!←
ではごきげんよう~。