2月13日の私のまごわやさしい弁当と昨日のお出かけ | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫





おはようございます くもりあめ
いつもありがとうございますラブラブ




昨日は旦那氏と
お出かけ予定…

明日8:30出発な!


て前日夜に
行き先のオープン時間から
逆算して私に伝えてきた旦那氏



起きてきたん
10:30!!!
2時間も寝倒しよった


魂


9:00、
9:30、
10:00…


えー
まだ降りてこんが!?
諦めて
またエプロン付け直して
作り置きとか
台所仕事してたら


10:30


やっとバタバタと
階段を降りてくる音が


えらいスッキリした顔で
ごめんごめん汗汗汗
寝過ごしたあせるあせるあせる
アラームにも
全然気付かんだわあせる



○んでるかと思って
一回見に行ったけど
めちゃ静かに寝てたわ
(生○確認せずw)





あまりにも
起きてこんから
始めはムカついてたけど
怒りも収まって
なんならフツーより
優しく対応出来たわ笑



結局
遠出予定やったけど
変更して近場へgo!
逆算の意味ナーーーシ笑

なんとかミッション完了!!!
あーやれやれDASH!DASH!
いつもは私の車&帰りは私の運転なんやけど
旦那氏の車、旦那氏往復運転!!
ランチももちろん奢りw


🍙
🍙
🍙


今週もスタートは紅シャケで

まごわやさしい弁当恋の矢

里芋煮っ転がしもチラッ




いつも食べてる

梅干しは

竹内農園さんの!!

今回はしそタイプで

ちょい大きい粒


しそ大好き〜ラブラブラブラブ





今週は先週よりは
忙しくないかな??
明日はバレンタインデーやないですか❤️

では今日もご安全に飛び出すハート