いつメンとランチ〜♫ | maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

maririっぺの家族とご飯とお気楽な毎日♡

今年はどんな年になるのやら…
不穏な空気をヒシヒシと感じています(>_<)
それでも自分を失わず、前を向いて楽しく生きたい♫





おはようございます晴れ
 いつもありがとうございますラブラブ




昨日は恒例のいつメンとランチ音譜
このいつメンは
スポーツで知り合った友だちドキドキ
ママ友は
子がつながってたから
つながってただけ…真顔
無理に会わんでも済む関係
てかもう他人w




お初のカフェに
連れってもろた〜アップ
そこはランチは
1種類!!
だから提供も早いし、
回転も早い〜音譜


メインはチキン南蛮!!

お野菜たっぷり、

めちゃ美味しいんですけどぉぉぉドキドキ

ここはリピあり!

お店を出る時は

2組待ちのお客さんが!!

ご馳走さまでしたぁドキドキ

現金のみで1300円キラキラ






2人から

もらった品たちラブラブ

ありがとうデレデレラブラブ





私からは

GODIVA!!

昨日アウトレットで購入!!




今年のバレンタインはGODIVAで統一

なんでか、そんな気分w

真ん中のは全部で5個

レジで

娘と2人

金額見てビビったハッハッ

チョコにこんなにお金使うって滝汗

セレブかよ笑

今年だけなっっっ!!




最近気付いたけど…

チョコで胸焼けするガーン

大好きなのにぃぃぃチーン

でもダイエットに

ちょうどええかキラキラ

私はGODIVA食べん笑






今日は旦那氏と
行動🚗DASH!DASH!
なんか久しぶりな感じが笑
ではまた飛び出すハート