ミキのHimaHima日記

ミキのHimaHima日記

日常であったこと、楽しかったこと、悲しいこと、どんどんこのブログで書いていきます♪
ぜひ読んでくださいな♡

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ
お久しぶりです

8月6日に海いったんです
いつメンででもれいとりづとあきほちゃんはこれなかったけど…

メンツは、みき、はるな、もも、りな、さゆ、ゆうですっ

吉母の海の家が知り合いでほんとよくしてくれて感謝感謝でした

ここでしゃしーん

↑みんなでパシャり(うちを除いて)

↑きれいでしょ海海海

↑はるなとパシャり

↑テンションおかしくなったはるなとりな

↑つめたーい!と叫んでるももこ!
後ろのゆうはサンダルをおいかけてるのですが、こんなおもろい写メに…

↑一日中1人で潜ってたさゆ

↑海の中でカメハメハー

↑ゆうは撮影!5にんでジャーンプ!


という楽しい一日でした
でも、うちだけ日焼けがやばくていま皮がベロベロにはげてます







んじゃ


Candyからの投稿