ミキのHimaHima日記 -2ページ目

ミキのHimaHima日記

日常であったこと、楽しかったこと、悲しいこと、どんどんこのブログで書いていきます♪
ぜひ読んでくださいな♡



こんにちは

昨日はお祭りでしたーよーん

うちらはDANCEでたー
優勝しましたー


賞金1万GET

もう最高
去年できんかったから、今年できてめちゃうれしい

そのあと、花火したー笑笑
でもね、風がつよすぎ火がつかんでめちゃ大変やった

男子がきたりこんかったりでまぁ楽しかった






んじゃ

Candyからの投稿