2018春汁なし麺お試しセット | Days

Days

.*le lien eternel de l'amour*.

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社   さまから冷凍麺をいただきました

(((o(*゚▽゚*)o)))d.heart*

 

汁無しの4種類の麺(*´ω`*)

こういう冷凍麺をストックしておけばお腹がすいたときとか楽したいときに簡単・便利だよね

 

中身はこんな感じ。

冷凍庫からだしてこのまま電子レンジへGO!

あっという間においしいおうどんの出来上がり(*´ω`*)

 

ちなみに、もしこのビニールをはがした場合はラップをかければいいみたいだよ

 

この日に食べたのは明太クリームうどん

あたためて、全体を軽く混ぜて付属のきざみのりをかければ完成です(*´ω`*)

これ、麺がスゴい。っていう商品なんだけど、

ほんっとーに麺が凄いの!!すんごいモッチモチ。

冷凍でこのモチモチ具合、クオリティは凄いの一言!!

生めんとなんら変わらないの!

 

確かに麺がすごいわーって思うほど(  ゚ ▽ ゚ ;)

しかもテーブルマークさん、この商品のこと、

 

もっとイケメン(イケてる麺)に出会いたい!!!

スタイリッシュなトレーに入った麺’s(メンズ)をオススメ!

 

って、おもしろすぎる笑

ほんとにイケメンに出会っちゃったわよ

お皿に移したけど移さずこのまま食べれるのも簡単でいいかもキラっとハート

スタイリッシュなトレーに入ってるしね笑

 

明太クリームうどんは有名なかねふくさんの明太子使用で

クリームもたっぷりキラっとハート

 

他もジャージャー麺、お肉と野菜の塩まぜそば、汁無し坦々麺とどれも美味しいニコニコ

ありきたりな味じゃないのもまたいい~

 

ほんとうに美味しかったニコニコ

店頭でテーブルマークさんのイケメンに会ったなら是非とも食べてみてください♪

 

テーブルマークさん、嬉しい商品ありがとうございました

テーブルマークファンサイト

テーブルマークファンサイト参加中です☆