アジエンス うる艶浸透ケアオイル | Days

Days

.*le lien eternel de l'amour*.

こんばんは(*゚ー゚*)

花王様から 髪が飲むオイル*アジエンス うる艶浸透ケアオイル

をいただきました(*´ω`*)

こちらは2層式になっているヘアオイルキラっとハートキラっとハートキラっとハート

オイルとエッセンスを振って混ぜて使うもの

 

混ぜると乳白色になります

高浸透のうる艶エッセンスが内部まで浸透して補修保湿してくれるよ

 

さらに表面はケアオイルが髪をコーティング(^∇^)

 

私は髪を洗ってドライヤーをする前に毛先中心につけてます(*´ω`*)

翌朝はまとまりのよいしっとりさらさらな髪に(*´ω`*)

艶も出る気がします

オイルとはいっても軽い感じでべたつきもなし!!!

さらっとしているので髪への浸透も早かったよ

香りはあまりないかな?

 

これから日差しがどんどん強くなる季節なので、その前からしっかりケアするのは大事キラっとハート

こちらの商品でダメージに負けない髪を育てたいと思います(*゚ー゚*)

 

私がいただいたのは硬い髪用ですが、やわからい髪質用もあるよ

 

シャンプーやトリートメントもあるので、一緒に使うとより効果がでそうキラっとハート

アジエンス

ぜひみてみてくださいね

 

花王様ありがとうございましたキラっとハート

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ