学んでも学んでも

トビもハネもしなかったぼくが

たった3週間で成功 を手に入れた

脚本心理士の清水貴之です!(^^♪

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

★前回のブログはこちらになります

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

YouTubeはこちらになります。

 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 
 
いつも読んでいただいて、ありがとうございます(^^)
 
今回は
「清水、とうとう、
ダイヤモンドを
買っちゃいました!」
というお話!爆  笑
 
 
その名も、
ジミー・チュウ
モデル「ダイヤモンド」!!
 
ダイヤモンドを踏んで歩く
がコンセプトの
わかりやすく
テンションをあげてくれる靴です!
 
 
さぁ、今回のブログは
清水が
ジミー・チュウを買うまでの物語!
 
 
だが、
これを読んでいただいている
皆様が
願いを叶える
最強の行動力が手に入る
物語になっております!
 
 
とくとご覧あれ!ウインク
 
 
 
 
 
 
 
さて、清水、
ジミーチュウの靴を買うまでに
こんなことを
やっております!
 
何をやっているかというと
ただ買い物をしているわけではございません!
 
 
自分のセルフイメージを測ったり、
自分のセルフイメージを高めたり、

 

脚本心理が誇る

課外授業ワーク

でございます!本

 

 

 

 

まぁ、清水も

こんな自分改革の方法

初めてやっておりますから

まぁ~楽しんでおりますグラサン

 

 

 

 

で、課外ワーク中に

もちろんジミーチュウに

行くわけです!

 

 

靴を試着し、

存分に接客していただき、

まぁ気分がよくなるわけです

 

 

早速、お目当ての靴を手に取り

試着してみると

ものすごく似合ってですね

気分がよいわけです爆  笑

 

 

 

 

そして、

ここからが重要です注意注意注意

 

 

清水、値段を見てびっくりするわけですが、

今の俺だったら、

「買えるやん!」

って思うわけです

 

 

で、一旦

店をでるわけです

 

で、で、師匠に問いかけられるわけです!

「買えるのに、なんで買わんの?」

 

まぁ、これが

清水のメンタルブロック

というやつですね

 

 

 

 

今じゃないから

いつでも買えるから

あとでいい

他のも見てみたい

まだはやくて

欲しくない

似合わない

 

 

 

こんな言葉がでたら

本当に要注意です注意

 

 

 

だから、清水は

飛び込んでみたわけです

 

自分がビビっちゃう方に

飛び込んでみたわけです

 

そしたら、

まぁ、なんと

嬉しいこと!

嬉しいこと!

 

 

 

今じゃないから

いつでも買えるから

あとでいい

他のも見てみたい

まだはやくて

欲しくない

似合わない

 

 

 

こんな言葉で

今まで

いったい

どのくらい損をしている

わけでございましょう!

 

 

今日は

ブランド品を買えって

お話じゃないよ

 

 

 

本当の自分に

嘘ついて

言い訳して

ごまかして

 

 

 

さぁ

さぁ

いったい

被害総額はいくらに

なるでしょうか?

 

 

自分の可能性を

なくしちゃう

自己人権侵害

被害総額

いったいいくらになっているの

でしょうかね

 

 

 

結構、

恐ろしいよ(笑)

 

 

さぁ、みなさんも

人生を変える

本当の行動力

手に入れてみないかい?(^^)

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こちら、脚本心理士 清水から

自分史上最高の人生を手に入れるための

プレゼントを受け取ることができる公式lineになります

プレゼント希望の方は、登録後

「プレゼント」と個別メッセージをください

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza


 

公式LINEのメッセージは

24時間以内に返信いたします

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

公式LINE登録におすすめの人

↓ ↓ ↓

こんな人は大歓迎!ニコニコ

・人生を変えて、青春の感覚で生きたい!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・自分らしい人生を送りたい!

・ノウハウではどうにもならない

 コミュニケーションの悩みを解決したい!

・たくさん学んだけど、結果が出ていない!
 

 

こんな人はNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変える気はない!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

では、次回もお楽しみに(^^)
 
またね☆