学んでも学んでも

トビもハネもしなかったぼくが

たった3週間で成功 を手に入れた

脚本心理士の清水貴之です!(^^♪

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

★前回のブログはこちらになります

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

YouTubeはこちらになります。

 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 
 
 
いつも読んでいただき、ありがとうございます(^^)
 
2022年も
今ここの人生を青春へと変革する
をテーマにお送りしますハートのバルーン
 
 
 
 
 
さぁ、今回は、
清水、
年賀状をスッパリやめてみました
 
 
 
 
 
 
なぜかというと、
清水、
毎年毎年
年賀状を書くことと
年賀状の返信で
数日つぶれちゃうんですね
 
 
 
 
 
 
で、正月って
自分が心地いい時間
でいっぱいにしたいんです
 
 
 
 
 
 
 
清水が心地よい時間て
家族と過ごしたり、
漫才見て笑ったり、
向上心もっている人と話したり、
こんな時間なんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
職業的に
年賀状がビジネスに
つながっているっていう人は
もちろんいると思うんだけど
 
 
 
 
 
 
清水は、正直、
SNSで十分繋がっているので
必要ないんですよね
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ必要ないって思うことに
時間を使うより
自分が今ここで
本当に大切にしたいことに
時間を使うほうを
選択してみたんよね
 
 
 
 
 
 
 
今までは、
1日から、
いろいろ仕事のことやったり、
年賀状の返信やったり、
家族の顔をちょっと見て
時間が過ぎていたんだよね
 
 
 
 
 
 
 
でも、
今年は、
目覚ましかけずに、みんなで寝て
お笑い見て
サッカーして
おせち食べて
またお笑い見て
ずっと家族ですごしたんだよね
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ幸せだったんよねハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
で、昨年、
そういう生き方をして
やりたいことが見つかり
いろいろチャレンジできて
収入が増えて
家族との時間が増えた
わけじゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあさ、
頑張ればうまくいくって
大嘘なんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の話題は、
年賀状なんだけどさ
年賀状を否定しているわけじゃないんよ
 
 
 
 
 
 
今まで
あたり前に大切にしていたことが
本当はそこまで
自分にとっては
大切じゃないってことが
あるってことなんよ
 
 
 
 
 
 
 
あなたはどんな時間を大切にしたい?
どんな時間が増えたら幸せだい?
 
 
 
 
 
 
今年はそんな自分を変えてみる
そんな1年にしてみないかい?(^^)
 
 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれた方ありがとうございます(^^)
 
人生に感動と変化をもたらしたい方
 
今ここの人生を青春へと変える
脚本心理士、清水につながることができる公式LINEができました
 

 

公式LINEをでは、

期間限定で、

「夢(やりたいこと)見つけシート」

無料でプレゼントしています

 

 

プレゼント希望の方は、

メッセージから

「プレゼント」

とお送りください

 

 

 

 

脚本心理士 清水に直接相談できる公式lineになります

プレゼントは公式LINEからメッセージを送れます

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza


 

公式LINEのメッセージは

24時間以内に返信いたします

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

公式LINE登録におすすめの人

↓ ↓ ↓

こんな人は大歓迎!ニコニコ

・人生を変えて、青春の感覚で生きたい!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・自分らしい人生を送りたい!

・ノウハウではどうにもならない

 コミュニケーションの悩みを解決したい!

・たくさん学んだけど、結果が出ていない!
 

 

こんな人はNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変える気はない!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

では、次回もお楽しみに(^^)
 
またね☆