学んでも学んでも

トビもハネもしなかったぼくが

たった3週間で成功 を手に入れた

脚本心理士の清水貴之です!(^^♪

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます(^^)

 

★次回の脚本心理セミナー体験は、

 12月25日(土)13時半~20時

 12月26日(日)10時~17時です

 興味がある人は、公式LINEからメッセージをください(^^♪

 

 

★前回のブログはこちらになります☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ほい、脚本心理士の清水です(^^)
 
いやぁ~間違ってた!
本当に間違ってた!
 
本当にやりたいことの見つけ方を間違ってた!(≧◇≦)
 
 
 
今まで、清水は、
自分史上最高の人生を歩むために、
たくさんの方法を勉強してきました
 
お金も時間もたくさんかけましたから、
人よりは多くの知識があります
 
 
実践しては、改善し、
実践しては、改善し、
を繰り返していましたが、
これまで、しっくりくるものはありませんでした
 
 
 
 
 
お金がほしい!
高級車に乗りたい!
高級マンションに住みたい!
海外旅行に行きたい!
違う仕事につきたい!
 
 
 
 
 
いろいろとでてきたものはありますが、
う~んと
考えるものばかりでした('Д')
 
 
 
 
 
間違いではないけれど、
本当にやりたいのかと言われれば、
甚だ疑わしいものばかりでした
 
 
 
 
 
 
今までの清水は、
やりたいことを見つけに行くあまり、
本当にやりたいことを見失う
泥沼状態でもありました
 
 
 
 
 
じゃあ、清水がどうやって
本当にやりたいことを見つけたか
 
 
 
 
 
それは、自分に対する質問を変えたからです
 
 
 
 
清水は今まで、
本当にやりたいことは何か
明日死ぬなら何をやりたいか
お金も時間もあったら何をやりたいかと、
「やりたいこと」ばかりに
フォーカスしていました
 
 
 
 
 
でも違ったんです
本当にやりたいことの質問は違ったんです
 
 
 
 
この質問で、清水は
激烈変化したんで、
メモの準備をしておいてください!((笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にやりたいことを見つける質問、
それは、
 
 
「あなたは世界からなくしたいものは何か?」
 
 
です
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことではなく、
世界からなくしたいもの
考えたんです
 
 
 
 
人は、6歳までに
人生の脚本がつくられます
 
 
 
その脚本に沿って
やりたいことが見つかっていくのですが
やりたいことはコロコロ変わっていきます
エネルギーが続きにくいのです
 
 
 
反対に、
幼い頃に経験した
あの経験は絶対嫌だ
という負のエネルギーは一生忘れません
 
 
 
 
人は実は負のエネルギーの方が
100倍強いのです
 
 
 
 
 
みなさんも少し立ち止まって
「私は世界から何をなくしたいのか」
を考えてみてください(^^)
 
 
 
 
 
 
清水が世界からなくしたいものは、
YouTubeにアップしておりますので、ご覧ください(^^)
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれた方ありがとうございます(^^)
 
人生に感動と変化を与えたい方
 
そんな方は、どうぞ清水に会いに来て下さい(^^)
 
 
 
脚本心理士、清水に相談できる公式LINEができました
 

自分の人生の脚本を変えて

自分史上最高の人生を歩みたい人は

公式LINEからメッセージを送れば清水とつながれます(^^♪

 

 

 

5年後、10年後、自分の人生を変えていたいと思う人が登録するLINEです!(^^)!

登録する人は、以下のルールをよくお読み下さい☆

公式LINE登録に登録してほしい人

↓ ↓ ↓

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こんな人はOK、大歓迎!ニコニコ

・人生変えたいと、本気で思っている!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・ありのままの自分で生きたい!

・ポジティブに疲れた!

・セミナーにたくさん行ったけど結果がでない
・素直

 

こんな人はマジでNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変えたいフリ!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

脚本心理士 清水に直接相談できる公式lineができました。

清水に相談できるのはここだけです(^^♪

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza


 

公式LINEのメッセージは

24時間以内に返信いたします