学んでも学んでも

トビもハネもしなかったぼくが

たった3週間で成功 を手に入れた

脚本心理士の清水貴之です!(^^♪

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます(^^)

 

前回のブログはこちらになります☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
先日、夫婦喧嘩しちゃいまして…
というか、一方的に妻に言われて、
凹みまして(;_;)
 
 
何があったかというとですね
清水が、我が子に、
習い事のことで、
ちょいとやいやい言ってしまいまして、
 
 
清水的には、熱血お父さんのつもりなんですが、
 
 
 
 
まぁ、求めてない熱血
端から見たら迷惑以外何ものでもありません!
 
 
頼んでもなにのに、
松岡修造が指導してきたら
大迷惑でしょ(笑)
 
松岡修造氏 熱血キャラですが「根性論は大嫌い!」理にかなっていた修造理論― スポニチ Sponichi Annex 芸能
 
 
心理学を学んで教えていると言っても
清水も人間ですから、
やっぱり、
腹立つことも、
怒ってしまうことも
たくさんあるわけです!
 
 
 
で、ですね
清水が子どもに、
口うるさく熱血指導をしているとですね
妻に言われたわけです!
 
怒りもピークに…興奮して暴言を吐いてしまうのはどんなタイプ? – fumumu
 
 
もぅ、何も言わんといて!!!!(゜Д゜)
 
 
 
もぉ、清水はショックでショックで1週間は引きずりました!
 
 
 
なんせ、清水は、
いい父親になりたいって
ずっと思ってきたので
 
いい父親じゃない!
って意味の言葉は、
心にグサグサッ
突き刺さるわけです
 
 
 
いい父親じゃないといけない
これ、実は、
清水が自分自身にかけている言葉
清水が許せてない自分の姿でもあるわけです
 
 
 
つまり、自分にめっちゃ
大きな×
つけちゃったんですね
 
 
 
 
 
 
表面的なきっかけは
妻の言葉でしたが、
 
 
 
ちゃんとした父親になれよ
もっとちゃんとしろよ
もっとがんばらなきゃ見捨てられるぞ
 
 
 
まぁ、こんな言葉を
清水は自分自身に
ずっと
言っているわけなんです
 
 
 
もぉ、これは
虐待以外の何ものでもありません!
 
 
 
自分虐待です!!
 
 
 
 
 
清水は、これに気づいちゃったので、
自分虐待やめることにしました
 
 
 
 
明日、何頑張ろうかなと考える前に
はぁ~今日めっちゃ頑張ったなぁ~って
ほめることを先にすることを決めました
 
 
 
 
人のことを考える前に、
自分にかけているほめ言葉を増やすこと
これ、めちゃ大切です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれた方ありがとうございます(^^)
 
人生に感動と変化を与えたい方
 
そんな方は、どうぞ清水に会いに来て下さい(^^)
 
 
 
脚本心理士、清水に相談できる公式LINEができました
 

自分の人生の脚本を変えて

自分史上最高の人生を歩みたい人は

公式LINEからメッセージを送れば清水とつながれます(^^♪

 

 

 

5年後、10年後、自分の人生を変えていたいと思う人が登録するLINEです!(^^)!

登録する人は、以下のルールをよくお読み下さい☆

公式LINE登録に登録してほしい人

↓ ↓ ↓

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こんな人はOK、大歓迎!ニコニコ

・人生変えたいと、本気で思っている!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・ありのままの自分で生きたい!

・ポジティブに疲れた!

・セミナーにたくさん行ったけど結果がでない
・素直

 

こんな人はマジでNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変えたいフリ!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

脚本心理士 清水に直接相談できる公式lineができました。

清水に相談できるのはここだけです(^^♪

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza


 

公式LINEのメッセージは

24時間以内に返信いたします