学んでも学んでも

トビもハネもしなかったぼくが

たった3週間で成功 を手に入れた

脚本心理士の清水貴之です!(^^♪

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます(^^)

 

前回のブログはこちらになります☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ほい、今回は、
 
「テンションをあげるな!テンションがあがることをしよう!」
 
ってなテーマでございます(^^)
 
 
 
まぁ、改めて自己紹介させていただくとですね、
清水は、
これまでの人生の多くで、
テンションあげてけ人間でございました!
 
 
 
小学校教諭の中で、
6年間は24時帰りでしたから、
エスカップやリポビタンDが相棒だったわけです
 
 
 
学校外の仕事もたくさん引き受けていましたから、
朝早くに起きて、書類を作ったり、
夜遅くまで指導案チェックなどをしていましたね
 
 
 
はたまた、以前は、
24時をこえる長時間セミナーにでて、
心身共に疲れ果てていく日々でございましたので、
 
どうにかこうにか、
いつか報われる!と、
テンションあげてけ、あげてけでございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それらを経験したことに
後悔は一切ありませんが、
まぁ、その生き方・働き方をしていては、
人生何のために生きているのかわかりません
 
 
 
 
人生好きなことばかりがあるとは思いませんが、
好きなことが毎日にない人生は、
即刻、なんとかしたほうがよいと思います!
 
 
 
 
で、清水の最近はですね
テンションをあげてくことを少しずつやめました!
(たぶんは5割くらいできています)
 
 
よし!ブログ書こう!
よし!SNS発信しよう!
よし!講座準備しよう!
よし!授業準備しよう!
よし!勉強しよう!
よし!本を読もう!
よし!子育てしよう!
 
などなどを卒業していっております!
 
 
 
その代わりに、
テンションがあがることをどんどんやっております
 
 
講師として登壇させて頂きましたが、
ワーク中は、
ゆるみにゆるんでおります(笑)
 
 
 
やってみてわかるのですが、
ゆるみの中からしか、
人生の幸せは生まれません(^^)
 
 
 
 
頑張って、集客!
頑張って、発信!
頑張って、残業!
頑張って、セミナー!
頑張って、授業!
 
 
清水もやっていましたので、
否定はしませんが、
時代に逆行しております!
 
 
 
 
 
人生の充実度をあげたい方は、
どうぞ!
頑張る生き方を卒業してくだされ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれた方ありがとうございます(^^)
 
人生に感動と変化を与えたい方
 
そんな方は、どうぞ清水に会いに来て下さい(^^)
 
 
 
脚本心理士、清水に相談できる公式LINEができました
 

自分の人生の脚本を変えて

自分史上最高の人生を歩みたい人は

公式LINEからメッセージを送れば清水とつながれます(^^♪

 

 

 

5年後、10年後、自分の人生を変えていたいと思う人が登録するLINEです!(^^)!

登録する人は、以下のルールをよくお読み下さい☆

公式LINE登録に登録してほしい人

↓ ↓ ↓

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こんな人はOK、大歓迎!ニコニコ

・人生変えたいと、本気で思っている!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・ありのままの自分で生きたい!

・ポジティブに疲れた!

・セミナーにたくさん行ったけど結果がでない
・素直

 

こんな人はマジでNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変えたいフリ!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

脚本心理士 清水に直接相談できる公式lineができました。

清水に相談できるのはここだけです(^^♪

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza


 

公式LINEのメッセージは

24時間以内に返信いたします