学んでも学んでも、跳びもはねもしなかった人生から

 

たった1ヶ月で、成功を手に入れた

 

脱・無理矢理ポジティブ脚本心理士こと

 

清水貴之です!(^^♪

 

 

 

 

前回のブログも、高評価・コメントありがとうございます!(^^)!

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
 
ご報告です!
 
清水は、やっと
 
親に「感謝」できる自分になりました!!
 
いぇーぃ!!( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をはそんなに、はしゃいでんねんと思われるかも知れませんが
 
親に感謝できること
 
これを長年やりたかったんよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水はさ、成功したい成功したいと思い
 
いろいろな本を読んだり、
 
いろいろなセミナーに行ったりしたんだけど、
 
成功者の皆様が口をそろえて言うのが、
 
「親への感謝が大事」だったんよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、清水はなかなかこれができなかったのよ
 
感謝ワークもしたし、
 
トイレ掃除もしたし、
 
靴もそろえたし、
 
許しのワークもしたし、
 
オポノポノもやったし、
 
もぉ、いろいろやった
 
 
 
 
 
 
 
表面的には出来てる気もするけど、
 
心の底から思えているかというと
 
はなはだ疑問だったんよね
 
 
 
 
 
 
 
 
で、やっと、やっと、やっと、できた(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をやったかと言うと、
 
師匠ロメロから教えてもらった
 
親を理解するワークを実践してきたんよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
具体的には
 
親の人生をたっぷり聞いてきた
 
父親は他界しているから、
 
母親とばあちゃん
 
 
 
 
 
親の人生を聞くことってあんまないんよね
 
女性はあるんかな?
 
男性は特にないかもね
 
 
 
 
 
 
でね、親の人生を聞くと
 
よくわかるのよね
 
 
 
 
 
 
 
あの時、言ってた言葉の意味や
 
あの時の、親がとった行動の意味が
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもの時はさ、
 
わからなかったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
怒られたら怒られたとしかとれなかったし
 
自分のことを理解してくれないと思っちゃったし
 
愛してくれてないとか思っちゃったもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも
 
親は本当に自分のことを
 
考えて
 
愛してくれてたんだね
 
 
 
 
 
 
 
まとめるとさ
 
 
親への感謝はさ
 
親の人生の理解から始まるんよね
 
 
 
 
 
 
 
感謝ができるようになるとさ
 
心から
 
エネルギーがわいてくるんよ
 
 
 
 
 
 
黒いエネルギーじゃなくて
 
白っぽい明るいエネルギーね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、ブログを最後まで読んでくれて
 
ありがとう(^^)
 
 
 
 
 
 
また、みんなに人生が変わる情報を
 
シェアしていくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脚本心理カウンセラー清水に相談できる公式LINEができました
 

自分の人生の脚本を変えて

自分史上最高の人生を歩みたい人は

公式LINEからメッセージを送れば清水とつながれます(^^♪

 

 

 

5年後、10年後、自分の人生を変えていたいと思う人が登録するLINEです!(^^)!

登録する人は、以下のルールをよくお読み下さい☆

公式LINE登録に登録してほしい人

↓ ↓ ↓

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こんな人はOK、大歓迎!ニコニコ

・人生変えたいと、本気で思っている!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・ありのままの自分で生きたい!

・ポジティブに疲れた!

・セミナーにたくさん行ったけど結果がでない
・素直

 

こんな人はマジでNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変えたいフリ!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない!

 

では、またね!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

脚本心理士 清水に直接相談できる公式lineができました。

清水に相談できるのはここだけです(^^♪

↓↓↓↓

友だち追加

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza