学んでも学んでも、跳びもはねもしなかった人生から

 

たった1ヶ月で、成功を手に入れた

 

脱・無理矢理ポジティブ脚本心理士こと

 

清水貴之です!(^^♪

 

 

 

 

前回のブログも、高評価・コメントありがとうございます!(^^)!

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
 
 
さて、今回のテーマは、
 
『お金の脚本は、人生をどれくらい翻弄しているのか』
 
です
 
 
 
 
 
 
 
 
「お金の脚本チェンジプログラム2Days」に参加してきました(^^)
 
 
 
 
師匠と2ショットを撮ったり、(毎回、恒例( ´▽`))
 
 
 
 
 
 
綺麗な夜景の見えるホテルに泊まったり、
 
 
少人数で、人生で最高に濃密なセミナーでした(^^)
 
ちなみにホテルに泊まるのも、お金の脚本チェンジプログラムの一環です(^^)
 
 
 
 
 
お金のセミナーって聞くと、
 
・お金もうけ
・ビジネス
・節税術
・起業
 
などなどが思い浮かぶかもしれませんが、
 
全く違います!
 
そんなノウハウものではありません
 
 
 
 
 
 
 
私たちの人生は、お金と共に歩んできているんですね
 
お金=人生
 
と言い換えても過言ではないんです
 
 
 
 
あなたの夢も
 
あなたの生活も
 
あなたの仕事も
 
あなたの家族も
 
あなたのパートナーも
 
 
 
 
全部、全部、
 
あなたの「お金の脚本」からできているって言いわれたら
 
かなり興味でませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばね、
 
清水はね、前職、小学校教諭なわけですよ
 
小学校教諭になった理由は、
 
・子どもが好き
・教えるのが好き
 
ってのはもちろんあるよ
 
 
 
 
 
 
でもね、お金の脚本で見ると、
 
清水は、お金と最も遠い職業を無意識に選んでいることがわかるんよ
 
だって、小学校教諭は、お金を全くさわらない仕事でしょ
 
学級費計算して終わり
 
現金さわることなんて全くないもの
 
これって、無意識にもお金のことを避けたいってことなんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その根拠としてはね、
 
 
清水は子どもの頃、
 
お金のことで家族の仲が悪くなった体験をしてるんよ
 
離婚も経験したし
 
借金の経験もした
 
親に貯金を使われてたのはけっこうダメージでかかったかな(笑)
 
つまり、お金に対していいイメージがないのよ
 
これって、無意識にできたトラウマなんよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、
 
清水の脚本心理士仲間にはね
 
スポーツで全国にでた選手がいるのね
 
清水から見るとさ、
 
スポーツの才能があって、人生華やかに見えるわけさ
 
 
 
 
でも、彼も実はめちゃくちゃお金に翻弄されてたわけで
 
結果が出せなきゃ推薦をもらえないし、
 
私立にいくのも戸惑いがあったし、
 
何より、親が毎晩夜遅くまで働いてくれたお金なのに、
 
結果が出せないことに
 
すごくすごく罪悪感を抱えて、スポーツをしていたのね
 
こんなの外からみたらわかんないわけじゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、つまりね、
 
いろいろな人生があるけど、
 
みんなみんな、
 
いい意味でも、悪い意味でも、
 
お金に翻弄されてるわけなんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金の脚本は、本当にかなり、
 
人生を左右していて、
 
お金の脚本を変えないと、
 
人生上手くいくはずないんよね
 
 
 
 
 
どう変わっていくかは、またブログで話すね!(^^)!
 
 
 
 
 
 
お金の脚本を変えて、人生の脚本を変えたい方は、
 
公式LINEに登録して、「無料相談希望します」って
 
送ってみてね(^^)
 
 
 
清水に相談できる公式LINEができました
 

自分の人生の脚本を変えて

自分史上最高の人生を歩みたい人は

公式LINEからメッセージを送れば清水とつながれます(^^♪

 

 

 

5年後、10年後、自分の人生を変えていたいと思う人が登録するLINEです!(^^)!

登録する人は、以下のルールをよくお読み下さい☆

公式LINE登録に登録してほしい人

↓ ↓ ↓

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

こんな人はOK、大歓迎!ニコニコ

・人生変えたいと、本気で思っている!

・人の目を気にする人生にさよならしたい!

・ありのままの自分で生きたい!

・ポジティブに疲れた!

・セミナーにたくさん行ったけど結果がでない
・素直

 

こんな人はマジでNG!プンプン

・ノウハウだけ欲しい!

・人生変えたいフリ!

・人のせいにする!

・環境のせいにする!

・仕事のせいにする!

・素直じゃない!

 

では、またね!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

脚本心理士 清水に直接相談できる公式lineができました。

清水に相談できるのはここだけです(^^♪

↓↓↓↓

友だち追加

ID検索はこちら

↓↓↓↓

@578xafza