ordinary... | ~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”

~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”

西伊豆 土肥 ガイドダイバー シュンヂ の気まぐれ日記

$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11112502_01

八木沢源泉。




$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11112502_02

の、小屋。




$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11112502_03

つわぶきの花。




$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11112502_08

すこし色づき始めた裏山。




$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11112502_04

階段!?(笑)




$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11112502_05

なんかの実。




$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11112502_06

アキアカネ。




$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11112502_07

...秋の日。



photo=4S