ほんじつも!! | ~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”

~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”

西伊豆 土肥 ガイドダイバー シュンヂ の気まぐれ日記

$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11111501


夕方、地元ダイビング仲間からの

“温泉いきませんか!”(^_^)/

の一声に

“お、いいね~”

ってなモンで

またまた、温泉いっちゃいまして...(^_^;)
仕事帰りのカミさんも含めて総勢4名での
温泉行!!

オイラ、ここんとこ
お大尽か小原庄助さんかってくらい
贅沢な毎日になっております(-_-)b

この前、“ほたる”だったので
本日は天城湯ヶ島は“テルメいずみ園”へ。

本日もほぼ男風呂全面貸し切り状態(^_^)/

大丈夫なんかい、ここは(-_-)
ってくらい、いつも贅沢に使わせてもらって
います。
ここ数年来、日帰り温泉施設が廃業したりが
多くて、ほんと、頼むからなくならないで
欲しい、特にここ“いずみ園”は。
雰囲気、大好きなので!
...って、余計なお世話、
 いらぬ心配でしょうけど(^_^;)


$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11111502

温泉入ったあとは、ハラ減ってメシっ!!

お客さまや後輩と、以外は最近ほぼ外食はしない
感じ(特に今の季節は節約節約!!)なので
久々のファミレスですわ。

みんなでワイワイ食べる夕飯はマジで旨いね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい夜でした!!

Sさんお誘いありがと!!(*^_^*)