甘皮処理と爪のキューティクルケア&手のエイジングケア | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

こんばんわ。猪又留美です。

 

 

今日は、ネイルケア・ハンドケアについてですリボン

 

今年は寒いし、乾燥するしでカサカサ気味になりやすいので

お手入れもまめにしましょうねマニキュア

 

 

 

まず、甘皮の処理には私個人的にはティーツリーオイルを

良く使います。殺菌・抗菌の効能はもちろんキューティクルを

生み出してくれるからです。

がっつりな甘皮には

レモンオイルやオレンジオイルもおすすめですよリキュール

 

 

 

それから手にクリームをぬってもすぐにゴワゴワする方には

オリーブオイルまたはココナッツオイルに塩を入れて混ぜ混ぜ。

お風呂に入った時にそれで手の甲を寝ている赤ちゃんのほっぺを

そっと触るような優しさで撫でて洗います。

 

 

お風呂上がりにたっぷりとココナッツオイルをすりこんで

おやすみくださいね!!!

 

 

まだまだ寒そうな天気予報ですが、私の住む街では

桜祭りが始まっていてちらほら咲きだしましたよブーケ2

 

春はもうすぐそこまで来ています!!!

寒いのあと少しの我慢です。がんばりましょう!!!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました虹