猫の保護活動について | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

こんにちは。

 

 

アロハクレンズ代表の

猪又留美です。

 

 

 

 

実はこのアロハクレンズ本部があるここに

引っ越してきた17年前、

野良猫が40匹いたところから猫猫猫猫猫猫猫

私のボランティアは半ば神様に強制的に・・・

な感じでスタートしました。

なので、どちらかというと趣味みたいになってます。w

 

 

16年続けてきた捨て猫の保護と里親探しの活動。

年間10匹〜15匹の子猫ラブラブ

多頭飼育(30匹)崩壊のレスキューを3件ガーン

 

 

個人の活動なので、なかなかの費用の負担でしたが

(病院とか餌代とか猫のお届けとか自腹なので)

なんとか猫ブログのご縁で繋がったお友達や

里親になってくださった方々のおかげで

たくさんの命を繋ぐことができました。

 

 

ここ最近は捨て猫を保護することが減りました。

動物愛護が広がってくれて減っているなら嬉しいです。

 

 

そんな別の顔もあった私ですが、

このブログも素のままつらつらっと書いているので

あまり猫ブログも変化はございませんが(笑)

 

興味のある方は

こちらのブログにお飛びくださいませ。

 

子供たちのこと、

私の休日のこと、

猫たちのこと(3匹の愛猫がいます。保護猫です)

本当に思うままキーボード叩いて書いてます。

 

 

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。