ママたち向けのタッチセラピー講座を開催しました。 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

こんにちは。

アロハクレンズ代表の猪又留美です。

 

なかなかブログが更新できずにごめんなさい。

 

今日は子育て支援センターから依頼された

ママ向けのパータッチセラピー&レスキューアロマの

オフラインの講座の様子をUPします立ち上がるキューン

 

 

この講座を引き受けるときに、

今、コロナ禍で人と触れ合う機会が本当に減って、

それは多かれ少なかれ子供たちにも影響って出てくるのでは

ないだろうかと心配しています。

 

なので、こんな時代だからこそ、一番触れられる

ママたちに子供たちにいっぱい触れてもらおう。

で、触れながらママも癒されてもらおう。

 

そんな気持ちで講座を開催しました。

 

 

 

ココナッツオイルでしっかりと希釈した赤ちゃんでも大丈夫な

濃度のミニミニボトルを用意しましたドキドキ

 

きゅんきゅんする可愛さの子たちがいーーーっぱい!!!

なのに触れない。。。寂しい泣

 

 

でもその場は高品質なラベンダーオイルの香りが部屋中に

充満してなんともいい香りアップ

 

ママたちの息抜きにもなったら幸いです。

 

またこんな機会いただけたらいいなと思っています。

 

 

アロハクレンズのインストラクター養成講座では

アロマの使い方(好転反応やさまざまなお悩みにさらに対応できるようにするため)

の講座も行っております。

アロハクレンズを普通に受けにこられた方にも、

アロマに興味ある方や、セルフケアに使われたい方にも30分程度のWSなどを

プログラムに入れ込んだりしています。

(無料で対応してますのでリクエストしてくださいね!!)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

アロマを使ってお仕事したい方、

アロマを通して社会貢献をしたい仲間を

大募集です。お気軽に直接メッセージください。