政府と国立ガンセンターがこんな発表をしましたが、、、、 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

 

アロハクレンズ主宰

美腸スタイリストの猪又留美です。

こんにちは虹

 

================================

 

今日はガンについて少し書きたいと思います。

 

私のサイトを見てくれる人だけでも、

知っていてほしいから。

と思って書きました。

どうぞ身近な人にお役立ていただけたらと思います。

 

 

政府と国立がんセンターが、

抗ガン剤の効果は少ないと発表しました。

でも私は効果が少ないとは思ってはいません。

 

高齢者や末期の人にはとオブラートに包んだ

書き方をしますが。。。

 

 

もっともっと根本を考えてしっかりと国が

指針を出すべき。と私は感じています。

 

 

だからこそのこの記事です。

 

 

東洋医学が良いとか悪いとか

西洋医学が良いとか悪いとかじゃないんです。

 

 

 

とにかくとにかく病と闘うには

その人の治ろうとする力。

その人の持つ自己免疫力が強いか弱いかなんです。

 

 

 

西洋医学は攻撃的な治療をしていきます。

この自己免疫力が強くないと

その攻撃に負けてしまうのです。

逆に言うと、西洋医学で効果が現れる人は

自己免疫力の強い人。

攻撃に耐えられる体を持っている人。

ということになります。

 

 

 

だからこは私は日々の体づくり。

その大切さをこうして訴え続けています。

 

 

添加物を避け、野菜をたっぷり食べ、体を温める。

正しいお塩を摂取する。これが基本です。

 

でも忙しい毎日でこれをやることはとても大変です。

なので、セルフケアできるクレンズを取り入れ

免疫力を上げ、代謝を良くし、

平熱の体温を37度に近づけること。

体の芯まで温まる入浴法を取り入れること。

(半身浴はおすすめしません)

こちら入浴法の記事をご覧ください。

 

 

私の提唱しているゲドクッキングの食事法

もぜひ取り入れていただきたいですね。

 

 

もしガンになってしまったとしても、

西洋医学に耐えられる体作りをしておけば、

様々な病気と正しく向き合い治療をしていける

と思っています。

 

 

セルフケアの大切さ。

ぜひみなさんもう一度見直して見てください。

 

 

家族を支えるお母さんがこの記事を読んでいるとしたら

家族の体を守るのがお母さんであること。

お子様へ与えてるものをもう一度見直して見てください。

 

お菓子より、果物。

ジュースより麦茶。

 

それだけでも自己免疫は上がっていくのです。

多分とってもシンプルなことで変わります。

身近な小さなことから見直してくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい体内リセット&クレンジング法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。