迷ってたら不運に陥ったけど、結果背中を押されてるというお話。 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。

アロハクレンズを
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

 

美腸スタイリストの
猪又留美(いのまたるみ)ですサーフィン

 

 

 

今日はわたしのここ数日の出来事を書きます。

とっても個人的な内容ですがy’sお付き合い下さい。

 

迷ってたら不運に陥ったけど、

結果背中を押されてるというお話。

 

 

 

実は私のいるところは、伊豆半島ほぼ最南端。

うみっぺりでして、ようやく光回線がとおりはじめました。

(携帯は圏外ですよー)

ADSLという懐かしささえ感じる響きのものを利用しています。

 

 

そんな我が田舎にも、やっとこ光が通りましたと

連絡がきましたバンザイ

 

 

 

でもいろいろめんどくさい(←あまりに忙しくてですうぅ

 

 

 

そんな時、いつもお世話になっているソフトバンクの

いつも頼りっきりのお店の担当者から電話で。。。

 

 

光回線と機種変更(わたし又は息子のどちらかでもOK)

一緒にやるととってもお得。ご負担ほぼ0です!!!

しかも金額そのままでタブレットついてきます!!!

iPhone7にしませんか?

今ならiPhone下取り23000円できますしお得です!!!

 

 

 

 

うーん。光にはしたい。携帯も息子のは変えたい。

いっぺんにかーーー。

うっ。。。めんどくさい(←ホントなので2回言いましたあはは…。

 

 

 

考えておきます。また2日後くらいに電話ください。

とお返事しました。

 

 

 

 

その翌日、息子から

『オレのiPhone画面バキバキになった・・・』と。

もう社会人になって落ちついてきたし、携帯の料金も

自分で払うから機種変更したいんだけど。と。

(名義がわたしになっているので連絡してきました)

 

それは仕事で不便だし、そうね。

支払いをあなたに移して機種変更したらいいね。

そしたら光もだし面倒だけどやるかー。

ってちょっと乗り気になってきましたwww

 

 

 

 

でも、私はとりあえずいいかなー。

いろいろめんどくさいし(←どうしてもそれが抜けないw)

 

 

 

そして今朝ですよ。

お天気いいし、娘も宿泊研修に出かけて2日いないので、

よーし腕。と毛布やら洗いだしたわけです。

 

 

で、ふと自分の携帯がない事に気づいて。

宿泊研修のため携帯を置いて行った娘のを借りて、

ライン電話するも音がどこからも聞こえない。

 

ま、、、まさか。

洗濯機に毛布と一緒に洗ってました笑

 

 

でも不思議。ショックもなくって。

これはもうこの際、全部いっぺんに

面倒でもやりなさいってことだなー。と思って

とりあえず速攻SIMカードだけ抜きました。

(無事かどうかはわかりません汗

 

 

とりあえずiPhone、そーっと干すだけ干してウヒ

電話をくれた頼りっぱなしのお兄さんに

やらかしましたの連絡してあはv

 

私も息子も機種変更して、

タブレットも2つもらって

もう一気にやる気満々になりました笑

 

 

 

 

普段はこうしたいなピカとひらめくと

その心に素直に従うのですが、

めんどくさい悪魔悪魔に負けていたようで。

 

神様がもうじたばたも出来ないレベルで

背中を押してくれたのだと思っています。

 

だってね。水没してあーあって思って時計を見たら。。。

111だったのです。

エンジェルナンバー111の意味。

 

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

この時期は思考を賢く選んでください。

必ず思考が願望と確実に一致したもので

あるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを使わないように。

そうしないと恐れさえも現実のものとなってしまいます。

積極的にポジティブな思考を選択しましょう。

という意味があるそうです。

 

 

結果よければ全てオッケーですね。

ま、水没しちゃったから下取りなくなったけどうーん(汗)

それはそれで、迷ってると無駄もおこるよってことで

とらえています。

 

 

これからはめんどくさい悪魔に負けないようにします!!!

ちょっとお仕事には不便ですが、、、

伊豆でどっぷりお仕事しているので

乗り切れそうです。

ご不便をおかけしますが、お問い合わせは

0558-62-5588

シーサイドペンション波音までお願いいたします。

 

 

 

 

5月のアロハクレンズ

お申し込み受付中です!!!

みなさんの変わりたいを

本気で応援します!!!

 

 

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。