アトピーを改善したい!とアロハクレンズに来てくれたセラピストさんのケース〜その2〜 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

Hello New me!
体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

 

アロハクレンズ主宰

美腸スタイリストの
猪又留美(いのまたるみ)ですサーフィン

 



前回は2週間で2つのあることをしてもらって
かなりの改善の見られたKさんのアトピーの
推移の状態の写真をご覧いただきました。
アトピーの状態の経過の写真はこちら



そんな彼女がアロハクレンズをうけに
南伊豆にいらっしゃいました。

 


体調のチェックシートをすませ
いよいよ、プログラムのスタートですOK


子供のころに使っていたステロイド、
長年苦しんだアトピー。
どんなふうに反応するのか、Kさんはドキドキしていました。



でもね、この大自然が彼女の心をほぐしたようです。


初夏の陽気。でも日陰はとても爽やかで心地いい。
鳥の声と波の音だけが響く、
そんな場所で彼女はお昼寝していました。



アロハクレンズメソッドは、1日の大まかな流れは
ある程度決まっています。
でも、そのときそのときの参加者さまの様子を
見て、私がやることをアレンジしていきます。


お昼寝が必要ならお昼寝。
瞑想が必要なら瞑想を入れるし、
呼吸が浅くなっていたら呼吸法を伝授します。


全てがオンリーワンになるのです。


では早速、Kさんの感想をご紹介しますね。


 

最高の景色を見る事が出来てとてもリフレッシュ
できました。
どうなるのかドキドキで緊張でしたが、始まってみたら
全く痛みや辛さはなくて安心しました!


好きな時にいくらでものんびりと寝れるし
3日間リラックスして過ごすことが出来ました。

心身ともにクリーンリフレッシュできて良い経験に
なりました!


彼女は夢に向かって頑張っています。
でもこの手をまずは治さなければ。
カラダに良い事をたくさんたくさんしてきたんです。


でも、入れるばっかりで出すということをして
はいなかったことにゲドクッキングセミナーで
気づいてくれたのです。



そして今回、4日間一緒にいて思ったのが、
彼女のアトピーはストレスが大きく関わっている。
ということがわかりました。


手放す。そして手に入れる。
この法則は、カラダも心も同じなんですよ。



これからも彼女の手の経過はフォローしていきます。


今回、彼女はこのデータを使うことを快く承諾して
くださいました。ありがとうございます。



出す事が大切。
腸を整えることが大切。
そして、ある物を上手に日常に取り入れるだけで
こんなにも変われる。

ということを多くの人に伝えることが出来ました。



何度も言うように私は医者ではありません。
ですから治療はできません。
アロハクレンズは健康な人が
より健康になるために楽しみながらするものです。



でもね、それでもどうしても人に言えない悩み、
ありますよね?
私も友達や親だから話せない事ってあったなぁと
思うんです。



そんな人は私で力になれるかわかりませんが、
ぜひ私に会いに来て下さい。

 

 

※感想は掲載許可をいただいておりますが

個人的な感想であり効果をお約束するものではございません。

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

Mahalo nui loaプルメリア
 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい体内リセット&クレンジング法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。