OLのR様より『ダイエット停滞期から脱出!スカートがゆるくなりました!』と喜びの声♪ | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

Hello New me!
体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

 

アロハクレンズ主宰の
猪又留美(いのまたるみ)ですサーフィン

 

 

 


今日はOLのR様より嬉しい感想をいただきました。

 

お客様のお楽しみのためにクレンズ前と

その3日後に撮影をしお渡ししています。

全てをご紹介できませんが、掲載許可をいただいた

お客様の変化をご紹介させていただいております。

※感想は掲載許可をいただいておりますが

 個人的な感想であり効果をお約束するものではございません。




あっと言う間の3日間で帰るのやだと言ってましたアハハハハハハハハハ....

1年前から減量のためサロンに通い頑張ってきました。
この1年でもだいぶ変わったのですよ。
1年前の写真、、、びっくりしました。
ここにはちょっと載せられないので残念ですが。


しかし、1年たって停滞期+根本をキレイにしたい。
ということでデトックスにいらっしゃいました。

 

OL R様

なかなか落ちなかった体重を落としたかったのと
便秘解消のためにと受けました。


お腹も痩せて太ももも痩せてスカートがゆるゆる。
埋もれていた鎖骨も出てきてびっくりです。


波の音と潮の香りにとてもリラックスした毎日で
3日間ストレスもなく楽しい時間を過ごすことが
出来ました。

カラダが素直に反応してくれて
お腹もすかず、3日間、美味しく
楽しく、のんびりと幸せでした。


また来たいと思います。

 


うんうん。ほんとに良かったよねうるうる
ずっとニコニコと楽しく過ごしている様子が
私も見ていてほっこりでしたわーい


こうして喜んでくれるみなさんがいるから
私はがんばれますし、やめられないのよ~ニコニコ



素直にカラダが反応したのは、
この1年の努力もあったと思います。
ほんとに良くがんばりましたね。
はなまる100点ですよはなまる

 

 


横からのお写真もとっとけばよかったね~。
背中のお肉も落ちたし、頬のお肉もおちて
目がぱっちりとなったもの!バンザイ



クレンズ後の黒目が大きくなりますね。
もう可愛いったらありゃしない
ドキドキ


帰宅してからも普通にご飯を食べてるのに
また体重が減りましたーって。
びっくり~って。


伊豆からの帰り道に海鮮丼食べたのにねsao☆

 

 


こうして準備期間もなく、回復食もなく、
伊豆にきたついでに美味しい海の幸を
堪能できるのもみなさんお楽しみみたいです。



あなたが今よりキュートになる
腸をキレイにすることで変化を起こす
魔法の3日間プログラム。

 

1人で頑張らないことも大切ですよ♡

 

 

mahalo nui loa♡

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

Mahalo nui loaプルメリア
 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい体内リセット&クレンジング法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。