女性カメラマンのN様より「心がとってもすっきりしました。」と素敵なご感想をいただきました。 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

こんにちは!
アロハクレンズ主宰

美腸スタイリストの猪又留美ですサーフィン


今日の感想は、お母様もお姉様もアロハクレンズを
体験されてぜひNちゃんもやってあげてほしいの好
ということで3日間のコースを受けられました、
プロのカメラマン、N様よりご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。


 

 

※感想は掲載許可をいただいておりますが

 個人的な感想であり効果をお約束するものではございません。





カメラマン N様

母と姉が以前、お世話になり、その話を聞いていたのと、2人がとても変わったので、私もやってみたいと思っていました。
海辺の環境はとても素晴らしく、のんびりすることが
出来ました。

自分の将来など色々と向き合い考える時間となりました。
心もスッキリです。

帰ってから、母と姉に、
すごく変わった!!!と驚かれました。


本当にクレンジングできて良かったです。
また遊びにきたいです。

 

 

 


N様はニューヨークなどでも作品を展示されたりと、
これからが楽しみな若きカメラマンです。
特殊なお仕事ですから、
色々な悩みもあるかと思いますファイト
海を眺め、心の整理が出来たとのことで良かったなほっほっ
と思っています。


お肌もさらにツヤツヤになりました。
頬の高さが高くなり、血色も良くなりましたね
ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても表情がほんとに穏やかに変化しましたうるうる


実は最終日に、お姉様がひょっこりと
遊びにいらっしゃいまして。
変化にきゃーきゃー喜んでおられましたウフフ嬉





また素晴らしいカメラをご持参くださり、
アロハクレンズ中に、写真を撮ってくださったりと
ありがとうごさいました感謝

 

 

 

 

 


このメソッドにはハワイアンの知恵と、

ALOHAの風が流れているのです。
大地に守られ、海に守られ、愛に満たされ。


最近とても感じることがあります。
自分1人では無理だなと感じたときに、
上手に人を頼ったらいいなと思うようになりました。

1人で頑張りすぎない。
これって大切ですね。



N様、これからの活躍を心から応援しております。



 

今日もお読みくださりありがとうございました。

Mahalo nui loaプルメリア
 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい体内リセット&クレンジング法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。