5月の台湾スタバはバッグだらけ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

再び台湾のお話🇹🇼

 
海外に来てもスタバが気になるラニ
今回も何があるかチェックしてきたの飛び出すハート




雙連の店舗






今年も始まった端午の節句グッズ









レジ前は

バッグフェア開催
↑ラニが勝手に言ってるだけだけれど








去年から販売している品もいくつか見かけるけれどこんなにあるのね





700元(3500円)くらいのお品が多いのだけれど高いのか安いのかわからないあせる


後ろのネイビーバッグがほしかったけれど持ち手が長くて諦めたわ

残念ダウン










西門のスタバも見学

グッズはほとんどなかったけれど4階建ての素敵な造りなの







1階はレジのみでとても狭いのだけれど階段を上がるとえっ?と驚くくらいの広さ








雰囲気よさげ飛び出すハート






3階
 





赤いソファー席ちょっと座りたいかも



 


4階はcloseしていたからわからず


お手洗いは2、3階にあるけれど2階が大混雑
(男女共通1つ、女子専用1つのみ)





場所柄、1日中混雑していたの

朝は少し空いているみたいだからひとりで来たときはここに通っちゃう!?