初‼️羽田サクララウンジ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

タイトル通り


初の羽田サクララウンジ拍手拍手

成田しか利用した事がなくて



JAL Life Status プログラムで自動的にラウンジアクセス6回(年)出来るようになっていたの


やっと使える日が来たわ飛び出すハート



庶民は気合い入れて7時から入室したわ





高級感ある飛び出すハート







期待しちゃう飛び出すハート






ドキドキMAXで中へ入ったら!!




社員食堂ですか汗




テーブルびっしり落ち着かない。。


成田の方が好きだったかも。。



朝便が多いからか大混雑で社食だから席探しも大変あせる


なんとか窓側を確保していよいよお食事へドキドキ

2ヶ所あるみたいで受付からみて左側は大混雑していたわ

ラニは右側の空いている方へ





お酒はたくさんあるみたいなの
さすがに誰も飲んでいなかったあせる





朝はこれで十分よね







豪華な朝食できあがり拍手







カレーはごはんが出てくるマシーンがあり量も大中小と選べるの

朝だから少なめにと小のボタンを押したら本当になの

2回連続押したわおいで




久しぶりカレーはおいしい飛び出すハート

中でもサラダがとても新鮮でおいしかった
ベジチップスやキヌアがあるのも二重丸アップ




窓側は暑すぎて日陰に移動


クッキーとかないからしかたなくデニッシュがデザート








スマホから注文もできるみたいだけれど
やめたわ





さぁ行ってきます✈️

 





【おまけ】


ラウンジで食事をするから機内食はフルーツミールにしたの


こんな感じです