ホテルニューグランド ディナーは大人のお子さまランチ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

ディナーはホテル発祥のお料理をいただきに参りましょ拍手



ザ・カフェ







ナポリタン、ドリア、プリンアラモードはこちらのホテルから誕生したの




レストランに行く前はシーフードドリアとプリンアラモードと決めていたけれどメニューを見て迷いが出てしまったあせる

 





迷いの原因はこちら






飲んでみたくなるでしょアップ


シーフードドリアとプリンアラモードにこれを頼んだら。。


お値段を考えたら決心つかず





そんな時、救世主❔メニュー登場






年2回くらい?期間限定で提供されている

大人のお子様ランチ



ホテル発祥のお品がすべて味わえるしプラス450円でドリンクを大人のクリームソーダに変更できるじゃない飛び出すハート

めちゃくちゃお得な気がしちゃって気持ちも大きくなり。。セレブごっこだしという事で



きた~

大人のクリームソーダ🍈





炭酸にメロンが負けていなくとてもジューシー
スタバのメロンフラペチーノとは比べ物にならないわ

バニラアイスがまた滑らかで口どけよく最高においしい 

このアイスだけまたいただきたいかもドキドキ



名前にふさわしい完璧なクリームソーダ飛び出すハート




次にやってきたのがスープ
この日はカリフラワーだったかな??

体が冷えていたから染みる
素材を生かした優しいお味でほっとする






いよいよメイン登場拍手






お上品な量だから女性にはうれしい

どれからいただくか迷っちゃう飛び出すハート

いつもならめちゃくちゃテンション上がるはずだけれど昨年の夏、横浜高島屋でいただいているから残念な事に感動は薄いのね





感動は薄いけれど安定のおいしさ飛び出すハート
やはりシーフードドリア最高アップ

付け合わせのポテトも好みでこれだけの盛合せが欲しかった飛び出すハート







デザートのプリン 



 



高島屋でプリンアラモードにしてもらったから今回は追加なしで



前回のプリンアラモード



セレブごっこ満喫飛び出すハート


宿泊者はお部屋付けで10%オフに