ホテル発祥のメニューを全部味わっちゃう | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

一度は泊まってみたい憧れのホテル



ホテルニューグランド






このホテルはすごいのおいで




スパゲッティナポリタン

シーフードドリア

プリンアラモード




発祥のホテルなの飛び出すハート


さすが横浜ドキドキ







これ全部たべてみた~い



と思うわよね飛び出すハート


でも胃とお財布と相談しなければ。。

と思っていたら願いを叶えてくれる場所があったの飛び出すハート






横浜高島屋8階ローズダイニング内にある







ル グラン









7月~8月末の11時~15時まで限定15食


大人のお子様ランチとして提供されていたの






テーブルからテンションあがる飛び出すハート







こちらで~す飛び出すハート






宝石白シーフードドリア

エビ、ホタテ、大きなマッシュルームがたくさん入っていて見た目よりボリュームあり
かなりおいしい飛び出すハート






宝石白じゃがいものポタージュ




 

宝石白ナポリタン

大きなハムとマッシュルームがたっぷり
酸味が強いかなと思ったらそんな事なくケチャップの味というよりトマトを潰して煮込んだお味

チーズも入っているのかなぁ?
パスタにまとわりついていたからこれいらない
チーズ苦手だから

全体がよくまとまっていてあっさりお上品なお味でおいしい飛び出すハート







宝石白ハンバーグステーキ

お肉がきめ細かくてきれい
肉汁じゅわのこの大きさでも大満足のお味
ソースがまたおいしいの

白いごはんが欲しくなっちゃった飛び出すハート






最後はデザート

セットにはプリンだけなんだけれどプラス料金でプリンアラモードに変更ができるの



本物のプリンアラモードです






プリンがめちゃくちゃおいしい飛び出すハート

ハード系で卵の味が濃い
バニラビーンズも大量に入っていてプリンの存在感半端ない!!
カットフルーツもひとつひとつが美しい
さすがたわ拍手








お会計は伝票ではなくこちら







大満足のランチ飛び出すハート

次はホテルでいただきたいわ虹