今日はホワイトデーなのかしら⁉️ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

今日はなぜかたくさんのプレゼントがお供えされたの飛び出すハート

海外出張から戻ってきた人続出だから



まずは高級店のチョコレート飛び出すハート






世界のカカオのタブレットだから間違いなくおいしいわよ

残念なのが暑い国から運んだから溶けてくっついてしまったの







つぎ飛び出すハート

チリのオリーブオイル飛び出すハート

オリーブオイルソムリエからチリのはいいよと言われたのを思い出して免税店で購入したって



お値段シールがついていて$25だったの

お手頃ねと今までなら思えたけれど150円計算したら3750円


後輩くんはこの事実をわかっているのだろうか





つぎ飛び出すハート

お局様がスタバのタンブラーが欲しくでもアプリを入れてなかったから入れてあげ使い方を教えてあげたらお礼にとタンブラーと一緒についてくるドリンク券(1000円まで)をプレゼントしてくれたの飛び出すハート







最後はイタリアのオリーブオイル飛び出すハート


またオリーブオイルおいで





色も入れ物も素敵よね
コールドプレスのオリーブオイルだから開けたらすぐ使わないとダメみたい






甘味があるからスイーツにかけるといいよとプレゼントしてくれたオリーブオイルソムリエに言われたけれどスイーツ??

彼はケーキにかけているみたい
ちょっと抵抗あるからヨーグルトからはじめてみるわ




オリーブオイルだらけになってしまったけれど流行っている!?

値上げされるから嬉しいけれどね飛び出すハート