うなぎ尽くしは。。飽きる | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

部の予算が余っているからお食事会をすることにしたの

ラニはお寿司がいいと言ったのに誰の案なのかわからないけれど鰻のコースになってしまったあせる


鰻ってそんなに食べられないわよねおいで




写真の順番でひとりずつに提供されるの



白焼き



肝串

 

鰻ときゅうりの酢の物合え

 

骨せんべい



鰻重



 
お値段するだけあってどれもおいしいの飛び出すハート
  


でもね
鰻って何をいただいても鰻よね真顔ガーン
  


おいしく感じたのははじめの白焼き


どんどんくどくなってきて味変がしたくなっちゃうダウン



いちばん好きな鰻重が最後なのも残念
すでにおなか一杯だしこってりが最後だとちょっとキツイ

でもお店の方に失礼だからごはんは残して鰻だけいただいたわ!!




なんか勿体なかったなぁ 
お寿司がよかったのに。。。
 

誰よ!?
鰻にした人は!?