ホストクラブ体験⁉️ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

寒い寒い東京雨


鍋焼うどんが恋しくなり会社帰りに同僚と歌舞伎町のつるとんたんに行ってみたの


いつも大行列だけれど運良く入れた飛び出すハート


このお店、場所柄か朝8時までやっているのおいで
この日も出勤前のホストを見かけたわ



お店もホストクラブのようなつくりおいで
混雑しているから写真がないのが残念


男性スタッフが多く色白で小顔のかわいい子ばかりでノリもホスト



なかなか楽しい店舗飛び出すハート


お酒とお水の写真なのにうどん屋さんとはちょっと違う風に見えるでしょ!?






お食事はどの店舗も同じ



つるとん巻き寿司

うどん屋さんのお寿司だから期待していなかったけれどおいしい飛び出すハート

来年の恵方巻きはこれに決定拍手






寒鰤のお造り

見た目から新鮮さ伝わるでしょ



脂ノリもよくサクッねっとり飛び出すハート

レモンを絞りわさびが辛くないからたっぷりつけていただくと最高においしい飛び出すハート







味噌煮込み(太麺2玉)

麺のもちもち感とお味噌が最高にあう飛び出すハート
冬はこれよね








洗面器かと思う大きさの鍋も笑えていい飛び出すハート








人気のメニュー
出された時には柔らかくなりすぎてにゅうめんになっていたわアセアセ


お出汁の優しいお味
風邪を引いたときにいただきたい飛び出すハート






鍋焼きよりも大きくて笑っちゃうアセアセ






今日もおなかいっぱい


ここは取引先の来日している外国人を連れてきたら喜びそうだから上司に提案してみよう飛び出すハート