DEAN & DELUCAでパンを選ぶのが楽しい | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

東京はポカポカ陽気晴れ


電車も冷房が入っていたしもう夏ね(全然ちがうけれど汗)と思うくらい暖かくて気持ちがいい





朝は通院の為、新宿へ


すぐ終わったから大好きなフルーツ屋さん兼喫茶でモーニングをする事にしたの飛び出すハート


モーニング、ランチメニューがあるわけではないけれど





長年通っているのに他の品を頼んだことがないくらい好きな


フルーツサンドセット
スープ・ドリンク付き







今日は豪華なフルーツ祭り飛び出すハート


いちご、キウイ、オレンジ、みかん、バナナ、ピンクグレープフルーツ、パイナップル






フルーツが甘くておいしい飛び出すハート


いちごが入っていると華やかにみえる飛び出すハート


決して綺麗とは言えないけれど手作り感満載でほぼフルーツなのもいい飛び出すハート




いつまでも続いてほしいお店







さぁ帰りましょ


と思ったけれどTOMORROWLANDが見たくてルミネ1に行ったらまさかの休館日‼️


ならば高島屋にと思ったらこちらも休館日‼️



なぜに今日!!




一気に疲れちゃったから帰る事にアセアセ






その前にルミネ2は営業していたからこちらも大好きなDEAN & DELUCAのベーカリーでおやつを購入する事に








いつ来てもテンションが上がる場所

店内で焼いているからタイミングが合えば焼き立てがいただけるの



見せ方も素晴らしいからどれにしようと悩むのも楽しい飛び出すハート







新宿限定の商品も多いの飛び出すハート






このクレームブリュレ
今いちばんのお気に入り飛び出すハート





見た目からずっしり真顔
ラム酒が効いているカスタードプリンパン


コーヒーにとても合う飛び出すハート



デザートにもなるしひとつでもお腹いっぱいになる(?)からかなりオススメ飛び出すハート





明日の朝食にしようと思っていたのに気づいたら胃の中だったガーン