山の上ホテルと石窯焼きホットケーキ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

山の上ホテルが2月13日より老朽化の対応をする為休業になるの

その前に地下にあるコーヒーパーラーヒルトップで水出しコーヒーゼリーをいただきたく1時頃伺ったら!!



すでに本日の受付終了真顔ガーンガーンガーン

そうだよね皆さま同じ考えになるわよね。。



ホテルは狭いのにテーマパーク状態でごった返していたの




記念に外観のお写真





平日に再度チャレンジするわアセアセ





ここまで来たらどこかでお茶をしたくなるじゃない?

神保町の路地にあるお店まで歩いて行くことに


TAM TAM





人気のお店で常に行列なの 

今回はタイミングよく20分くらいで入れた飛び出すハート







入る前はシフォンケーキかパンプキンタルトにしようと思っていたのにおいで


メニューをみたらトップに大きく載せてある写真に気持ちが持っていかれてしまい石窯焼きホットケーキセットになっちゃったアセアセ



お店のいちばん人気なの
どのテーブルもホットケーキだらけ



石窯焼きオーブンでじっくり焼くから時間が掛かかり25分くらいして運ばれてきた飛び出すハート
 

香りがとても良く美しいドキドキドキドキドキドキ






この厚みすごいでしょ飛び出すハート
外はサクサク中はふわしっとり



ボリュームがあるからデザートというより軽食になるかも

 

シロップたっぷりかけていただくと最高においしいドキドキドキドキドキドキ






早く入れてよかった飛び出すハート




この路地はもうひとつ行列のお店があるの


超有名店さぼうる






喫茶店でピザトーストやナポリタンが有名

タムタムより並んでいるから(日陰だし)なかなか行く機会がなくて



でもいつか伺いたい飛び出すハート