豪華な朝食と好きすぎるセイコーマート | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

北海道弾丸旅行2日目

宿泊したベッセルイン札幌中島公園では朝食のおいしいホテルに選ばれた事もあり今回いちばん楽しみにしていたの拍手


起きてすぐはあまり食べられないから熱いシャワーを胃腸にかけて活発化させたわ飛び出すハート



7時開始時はすごい人になるとホテルの方に言われていたから7時半過ぎにいってみたの


変わらずすごい人でお料理の写真がとれず



スープカレー、豚丼、ごはん、からあげ、ソーセージ、チーズ、ハム、お刺身、卵、パン、サラダ、フルーツ、デザート、ドリンクバー(カツゲンあり)

ほとんどが北海道産飛び出すハート




全部は食べられない。。
どうしよう。。



はじめは本命の海鮮をいただく事に

お刺身が8種類?とご飯は酢飯、普通の2種類あり自分で丼にすることができるの



《1回目は和食》






小さいお椀にしてカニ、甘えび、ほたて丼

牡蠣醤油でいただきます





酢飯でほたて、いくら丼




いくらはしょっぱくないから欲張っちゃった

いくら、ほたてが特においしかった飛び出すハート


豚肉も玉ねぎもおいしい飛び出すハート






《2回目は洋食》


コーンスープ、サラダ、パンケーキ、ベビーカステラみたいなパン



洋食もおいしい飛び出すハート


トマトが甘くてたくさんおかわり飛び出すハート



黒いパンは中にチョコレートが入っていておいしすぎてこちらもたくさんおかわり飛び出すハート








《デザート》

コーヒーゼリー、ハスカップムース、カタラーナ、シュークリーム

シュークリームも手抜きしていなくてカスタードがおいしい飛び出すハート






かなり充実していた朝食は大満足


チェックアウトが11時なのでその前にお散歩というか行かなきゃならない場所があるの



ホテルから5分くらいの場所にあるラニが大好きなコンビニ


セイコーマート



なんとこちらは本社です拍手






本社の下に店舗が入っているの飛び出すハート





なんで東京にないんだろうダウン

北海道にあるから魅力を感じるのかも知れないけれど





パン屋さんもびっくりの充実さ






中のキッチンで作っているから熱々お届け






北海道限定のお酒
 




陳列が美しいからワクワクしちゃう飛び出すハート






これ好きなの






これは知らないと調べたら29日本日発売拍手







ディーン&デルーカのトートバッグだけで北海道に来たから荷物になるものは買えずこれだけで我慢






さぁチェックアウトしてお出かけしなきゃ