お肉を求めて男性人の列に並んでみた | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

虎ノ門路地にあるコスパ抜群のお店



肉塊 UNO 



名前からしたら男子のガッツリごはんだけれど名前から想像もできないお洒落な雰囲気で女子率高し


めちゃくちゃ人気で開店前に行かないと(行列が出来てしまい)入れないから男子しかいない列に恥ずかしいけれど並んだわ!!




メニューはこれだけ下矢印







まずはポンデケージョ(ひとり2個)とスープ






牧草牛のローストビーフ&ローストチキン







すごいボリュームでしょ
これが1100円でいただけるなんて神だわ飛び出すハート




ローストビーフというよりレアステーキのような感じ

 
臭みもなく柔らかくておいしい飛び出すハート
ローストチキンもおいしいの飛び出すハート




ボリュームあるから完食するのが大変で最後は呑み込んだわおいで





次はカレーにしてみよ飛び出すハート