大混雑のシクス・バイ・オリエンタルホテル | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

秋に閉店してしまう

6th by
ORIENTAL
HOTEL


最近は待ちの列がすごくて入れずアセアセ


なので早めに(11時前)行ったら満席だったけれど30分待ちで入ることができた拍手



何時開店なのアセアセ








周りはすごい確率でコースメニュー(コースの方がお安い)を頼んでいたけれどラニ達は好きな品を頼むことに




まずはアイスコーヒー

このお店は味が濃い(苦い)
氷が溶けても濃い
だから氷を追加してもらってやっと飲める感じ






大好きなウニパスタ







大好きなパンケーキ






卵不足で数量限定になっていたけれど周りは名物のバスクチーズケーキを頼んでいるから余裕で頼めたドキドキ


おいしすぎる飛び出すハート
お口で溶ける飛び出すハート

もう食べられないかと思うと悲しい






今回ちょっとイヤだなと思ったのが混雑時は90分制になっているの


それなのにパンケーキが出来るまで50分掛かかりやっと食べ終わったら休憩する間もなくお時間ですと声が掛かかり会計伝票が届くの

それでも動かないと再びお時間ですと追い出しのお声が!!



これってどうなの。。。



サービス悪くなったような。。







 

外にでたら待つ人の列がすごい!!

途中折り返し(4列)になっている!!



また行くなら平日ね